てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › いつかのあじさい

2012年08月28日

いつかのあじさい

いつかのあじさい

 写真は見ての通り、アジサイですおすまし

 淡い色合いがきれいですねキラキラ 

 どこで撮影したかというと、ほかでもない7月に東京に行ったときに埼玉県のロッテ浦和球場の近くに咲いていたものを写しました♪赤

 浦和球場は、ロッテのファームの球場と練習場があります。

 ロッテと言えば、石垣島出身の大嶺兄弟が有名ですねニコニコ 

 お兄さんの祐太投手は見れませんでしたが、弟の翔太選手は二軍戦でも活躍しておられました。

 結構打っていたし、長打も放ったし、得点もしたしおすまし

 試合が終わった後は練習して、球場の掃除をしておられました。

 直接知り合いではなくても、沖縄出身の選手たちが活躍しておられるのを見ると、こちらまで励まされますニコニコ

 兄弟で来年は一軍で、バリバリ活躍してほしいですキラキラ 

 
 東京ではあまり写真はとらなかったけど、この写真はきれいなので写しましたおすまし

 沖縄は原色の花が似合い、本土は淡い色の花が似合いますねニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:11│Comments(3)日常生活
この記事へのコメント
お邪魔します(o^―^o)
紫陽花の花って
とても神秘的ですよね(・∀・)
私も美江さんのいうように
沖縄は原色、本土のお花は淡い色が
似合ってると思います。
どちらもその土地の雰囲気にマッチして
すてきですね
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月29日 04:45
オハヨです(^-^)/★

あじさい。
とても綺麗。
そのままブーケになりそうなくらいのボリュームで、可愛い★


大嶺兄弟の活躍を応援したいですね。
うちなぁーんちゅの活躍はとても心強いし、とても嬉しいことです!!!
Posted by PINKPINK at 2012年08月29日 09:17
>三角食堂さん
 同じことを感じていたんですね。その土地の雰囲気にマッチしているように思います。あわい色のアジサイ、浦和にはぴったり合ってました

 >PINKさん
 沖縄県人の活躍を聞くと、本当にうれしいですよね。大嶺兄弟にはロッテを引っ張っていってほしいです。 アジサイの花も素敵でした。
Posted by 美江美江 at 2012年08月29日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。