てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 沖縄素材 › 今日の収穫♪

2012年08月17日

今日の収穫♪

今日の収穫♪

 先ほど収穫しました。

 我が家の庭になっているアセロラです音符オレンジ

 完全無農薬で栽培しております。

 自家製の肥料を使って育てております。

 味は適度な酸っぱさと甘さがあります。

 ビタミンCたっぷりのアセロラ、疲れ直しにはもってこいですね

 同時にお肌の老化予防にもなります。  ビタミンCをたくさんとって、栄養補給したいですニコニコ



同じカテゴリー(沖縄素材)の記事
恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 16:39│Comments(3)沖縄素材
この記事へのコメント
お~さすが沖縄!
アセロラですか~♪
新鮮でおいしいでしょうね(^^)
夏バテにも効きそう^^
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2012年08月23日 08:53
お邪魔します(・∀・)
アセロラ♪
これは。。。ピタンガ?というものですか?
食堂の家族が持ってくるものと
似てる気がします。
アセロラはイイことずくめですもんね♪
パワーアップに持って来いですね(・∀・)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月26日 08:43
コメント遅れてすみません

 >モスさん
 夏バテにはもってこいだと思います。ビタミンCの含有量は半端じゃないので

 >三角食堂さん
 ビタンガかどうかはわかりません(汗) ごめんなさい
 ビタミンCたくさん含まれており、疲れ直しには最高です
Posted by 美江美江 at 2012年08月28日 03:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。