てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › バナナパウンドケーキ

2012年08月06日

バナナパウンドケーキ

バナナパウンドケーキ


 すごい台風でしたね汗

 うちの庭のスターフルーツの木は倒されなかったけど、やはり葉っぱはだいぶ落ちてましたタラ~

 あらしの中何をしていたかというと、写真のごとくバナナパウンドケーキを作りましたおすまし

 作り方は簡単、ホットケーキミックスに無塩バター、卵、牛乳、生クリーム、お砂糖、紅茶のはっぱ、完熟したバナナをつぶして入れてまぜて焼くだけです。

 誰でも出来ます汗

 ホットケーキミックスは、重宝ですね


 最近はブログよりもフェイスブックがはやっているようです。 私もやってますが、フェイスブックにも一長一短あるように思います汗

 それぞれの情報ツールの良さを上手に活用して、ネット社会を築いていきたいですねニコニコ

 




Posted by 美江 at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔します(´∀`*)
ご無沙汰してます!
そしてコメント有り難うございました♪
とても嬉しかったです。
ブログ復活するのすごく迷い…復活しても
お邪魔しても良いのかとすごく迷い(気にしいなもので…(´-∀-`;))
そんな中で覚えてくださってて、非常に有り難いことです(。´゚ェ゚)。´_ _)
そうですよね、美江さんのおっしゃるように
今はFBが主流のようで、「今はそっちをやってるよ~」という声を
よく聞きます。私はFBはイマイチよくわからなくてまだ未経験。
ブログもよんな~でやっていきたいです♪
本当に有り難うございます~

バナナパウンドケーキ作ってみたいです!
紅茶の葉を入れるってイイですね。
香りも豊かで美味しそう~
長い文になっちゃって申し訳ない(;^ω^)
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月09日 21:38
>三角食堂さん
 いらっしゃいませ。これからもちょくちょく遊びに来て下さいね

 今FBが多いので、ブログやっている人見ると嬉しいです。三角食堂の素敵なメニューも、ご自分のブログで紹介して下さいね
Posted by 美江美江 at 2012年08月10日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。