てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 久々の投稿

2010年02月28日

久々の投稿

 タイトルどおり、一週間ぶりの投稿です。

 忙しさも一段落してこれからブログ更新、というときに、疲れと緊張から解放されたためか、風邪を引いてしまいました汗

 もうやがて暖かくなるだろうし、疲れと寝不足がたまっていたから、と軽く見ていたら、思った以上に長引いてしまい、ついには気管支炎になってしまいました。

 咳をするたびに胸が痛むし、深呼吸するだけで咳が出てくるのですタラ~

 熱は高熱は出ませんでしたが、微熱が続き結構だるかったです。

 何とこの風邪と気管支炎で3回も病院に行きましたびっくり

 風邪薬、咳止め、トローチ、この1週間はほとんど薬漬けでした。

 ここ数日間暖かいけれど、このまま暖かくなるといいですねおすまし

 昨日の朝は、すごい地震でした。 まだ微熱がありましたが、びっくりして飛び起きましたびっくり!!

 写真たてや鏡は棚から落ちてくるし、タンクは水漏れするし、大変でした。

 天災は予期しないでやってくるから怖いですね

 
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)


Posted by 美江 at 22:19│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
しばらく更新されておられなかったので
お忙しいのかしら・・と(^^)
美江さん お風邪でしたのね(><)
気管支炎は辛いですねー。
お大事に。

沖縄で大きな地震って、あまり聞かないので
私もびっくりしました。
チリの大地震もびっくりです。
被災者のために祈りつつ・・・。
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2010年03月01日 17:00
美江さん
お久しぶりです

体調悪かったんですね~
気管支炎は辛いですよね
これから暖かくなりますし早く治して下さいね


地震怖かったですね~
余震がある度にビクビクです(^_^;)
Posted by 野菜や~のママピー at 2010年03月02日 11:29
 >モスグリーンさん
 気管支炎、結構咳が止まらなくてつらいものがありました。何とか少しずつ治りつつあります。

 >野菜やーのママピーさん
 ブログやりたくても、PCにむかえませんでした。 咳が止まらなかったのは、本当につらいです
Posted by 美江美江 at 2010年03月02日 22:15
咳が出ると 熟睡出来ないから大変ですよねぇ・・・

長引くと体力も落ちるので お大事にして下さい

地震でタンクの水漏れなんて 大変ですねぇ

ヤッパリ 糸満に近い方が揺れは大きかったのかな?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2010年03月04日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。