てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 肩こりと腰痛・・・ その2

2009年12月08日

肩こりと腰痛・・・ その2

 お見舞いのコメント、そして足跡を残してくださった方、本当にありがとうございますおすまし

 思った以上に肩こりと腰痛の症状がひどく、なかなかPCに向かえませんでした汗

 マッサージしてもらったり、りっかりっか湯に行ったりしました。

 マッサージの人にも「かなり張ってますねー」といわれてますタラ~

 右肩が痛くなったり、左肩が痛くなったりなど、なかなか症状が回復しません。

 今日慢性化している十二指腸潰瘍の病院に行く日だったので、ついでに湿布薬もたくさんもらってきました。

 湿布薬も張ったあとは綺麗に洗い流さないと、かぶれることもあるようです。

 PCも長時間続けてやるのは問題ですね。

 時間見て休憩したり、ストレッチ体操したり、PCを終えたあとは温湿布などもよさそうです。

 PCや累乗は肩こりの問題もありますが、上手に肩こりも解消していきたいですニコニコ
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:09│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さんこんばんは。

肩こりと腰痛がひどそうですね。
大丈夫ですか。

最近寒くなってきたからでしょうか。

ストレッチ運動で体をほぐしたり、
とにかく体を冷やさないことでしょうか。
あまりよく分かりませんが気をつけてくださいね。
Posted by 沖縄の風景 はじめ at 2009年12月09日 00:35
美江さん
大丈夫ですか?
肩こり・腰痛、つらいですね・・・・。

今日は、久しぶりにお話しできてよかったです。
ちょうどその時トラベル会社から電話があって、ごちゃごちゃしてしまって
ごめんなさいね~。

続けてお祈りしています。
では、体に気をつけていってらっしゃ~い。

今日はピーチャンママでした。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2009年12月09日 16:00
痛そうですねぇ・・・首や腰も気を付けて下さい

私はグルコサミンを飲んでます♥

最近 ふしぶしの調子良いですよ~(^0^)v
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年12月09日 20:32
はやく良くなりますように
お祈りしていますね!
私もPCはあまりしないようにしています^^
Posted by モスグリーン at 2009年12月09日 22:54
お邪魔します<(_ _)>
腰痛や肩こり( iдi ) 辛いですね…
寒さが増すと更に痛みが酷くなりますよね
暖かくしてゆったりできることを願います(-m-)”
私もPCでよく眼がやられてしまいます(>_<)
ほどほどにしなきゃですね~\(_ _)
Posted by 三角食堂 at 2009年12月09日 23:12
こんにちは~

早く良くなると良いですね~
私もパソコンあまりやらないようにしてますが結局携帯触ってます(^_^;)
意味ないですね~”(ノ><)ノ
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月10日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。