てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 写真の整理

2009年08月06日

写真の整理

写真の整理

 最近本当にのろまの更新です汗

 暑さとクーラーぼけ(?)が主な理由でしょうか

 けれど今日は一日涼しかったですね。 台風の影響でおすまし

 台風といっても風邪ばかり強くて雨が降らない、できれば雨が降ってほしいです。

 最近の沖縄は少雨傾向、このままでは水不足になります。 どうか雨が降りますように・・・


 さて表題の写真の整理ですが、写真がたくさんたまってしまい、やらなければいけませんタラ~

 なかなかデジカメの写真を消去できなくて、本当に困ってます。

 物を捨てられない人、処分できない人っているんですよね。私みたいに・・・汗


 写真のはなは、我が家の月下美人の花です。 ライトアップして綺麗ですよね♪赤

 これまで移してきた沖縄独特の花や、我が家の家庭果樹園の果物など、そして沖縄の風景など写真集に収めたいです。

 DVDに焼き付けるのもよいですが、やはり写真集にしたいですよね。

 DVDにして本土の友人・知人にプレゼントする方法もありますね。

 何はともあれ、今のままではPCの作動が重くなってしまいます

 早く写真の整理して、沖縄をテーマにしたオリジナルの写真集を作成したいですニコニコ

 写真の整理写真の整理
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:37│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
美江さん☆
こんにちは~

台風が去って又暑くなりますね

夏バテしないようにね(笑)

私も果物や野菜はたまたミィちゃん画像が一杯です( ̄∀ ̄)

どうにか整理しないとね
Posted by 野菜や~のママピー at 2009年08月07日 15:34
散歩してても綺麗な花を見つけると

どうしても写真に・・・って思いますよねぇ♪

ブロガーの宿命みたいなモノでしょうか(^0^;)
Posted by シャチ165シャチ165 at 2009年08月07日 16:14
 >野菜やーのママピーさん
 今日も蒸し暑かったですね。みいちゃんの写真もたまってるんですか、一緒に整理頑張りましょう

 >シャチ165さん
  綺麗な風景見るとやはりとりたくなるんですよね。ブロガーの宿命でしょうか?
Posted by 美江美江 at 2009年08月09日 22:40
美江さん!お久しぶりです
月下美人きれいですね~
私の会社にも、目立つことなく存在しています
明るいうちにしか見ないから、仕方ないのでしょうね
やっぱり、マンゴーやバナナ、パパイヤ、アセロラ等の食べ物に
目がいってばかり・・・
写真の整理ですか~
何気なく撮った一枚の写真でも、削除するのは気が重たいものです
私のPCの写真もそうです、時間があるときに少しずつ減らしています
Posted by ユキボユキボ at 2009年08月09日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。