てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 大盛況! おやこ市

2009年02月18日

大盛況! おやこ市

大盛況! おやこ市

 昨日は浦添市手だこホールで開催された「おやこ市」に行ってきましたおすまし

 ティダブログでハンドメイドを作成している作家さんたちのすてきな作品にたくさんであえましたよ♪赤

 大盛況! おやこ市

 このエコバッグは、「くるくまーのひとりごと」でおなじみのまあちゃんさんの作品です

 同じエコ仲間のながみねさんとの共同出展、あまりにも素敵な作品だったので、欲張って2つも買いましたびっくり!!

 もちろん買った作品は、お世話になっている親戚のおばさん2人にプレゼントしました。

 いまやエコバックは買い物には欠かせません。2人とも大喜びでしたニコニコ


 大盛況! おやこ市

 こちらはいつもケーキ教室でお世話になっているnatukakaさんが焼いたガトーショコラです♪赤

 濃厚なチョコレートの味、キャラメルパウンドケーキと黒糖ケーキが3つ入った3個セットを買いました

 勿論ガトーショコラは、私の口に入っていったということはいうまでもありません・・・汗

 大盛況! おやこ市

 那覇市内のアロマサロンで作成しているアロマ石鹸です。

 今プロミスキーパーズで販売用のアロマ石鹸を試作しているので、アロマ石鹸はとても興味があります

 また形も可愛いし素敵なので、許可を得て写真に写しましたおすまし


 他にもたくさん素敵は作品はありましたが、最近ネットの調子が悪いので思ったようにアップできません・・・タラ~ 残念です

 

 問い合わせも多かったらしく、会場も親子連れでいっぱいでした。 少し遅れての入場でしたが、素敵な作品にたくさんであえてよかったです

 たまにはこういう場所に出かけるのもいいですね。 素敵な作品は目の保養になります音符オレンジ


 ところで先ほども書いたように、最近うちのネットがおかしいのです。よくアクセストラブル起こすので・・・。

 自分の更新もできないし、他の人のブログにおじゃまも出来ないし・・・。

 明日当たりプロバイダに電話して聞いてみようと思ってます。 

 早くネットも正常になって、素敵な写真たくさんアップしたいですニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:11│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さん、おやこ市に遊びに来てくれて
ありがとうございました!
石鹸もいただいて、嬉しかったです(#^.^#)
イベントは楽しんでいただけましたか?
たくさんの作家さんの作品を見て参考になり
刺激もいっぱい受けますよね。
お買い上げもしていただいて、本当にありがとうございます☆
また機会があれば、お話したいですね。
いろいろ美江さんも活動されているようで
これからもお互い、楽しくやっていけたらいいですね♪
Posted by まぁちゃん at 2009年02月19日 05:08
こういう市は沖縄は盛んですね

確かに良い作品は目の保養になりますね^^


それにしても
ネットの調子ですが
アクセス多いときは結構良くないですね

時間によりますね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2009年02月19日 21:52
美江さん
おはようございます~

美江さんもおやこ市にいってきたんですね~

あずみさんもいらしたようですよ~

お会いしませんでした? 笑

おやこ市の様子がみれてよかったです♪

店の近くだったのですね

行ってみたかったなぁ~~
Posted by 野菜や~のママピー♪野菜や~のママピー♪ at 2009年02月20日 08:55
美江さん こんにちは。

どの作品もステキですね。

私もいつかハンドメイド市でプリザ出店したいです。

いろんな作品が出店してるので、観るのも楽しいし、勉強にもなります。
Posted by sari at 2009年02月20日 17:27
美江さんもいらしていたんですねぇ~
お会いできなくて残念!><
まぁちゃんのところで、居座ってればよかったかな?
おやこ市本当に楽しかったですね・・・^^
Posted by あずみあずみ at 2009年02月20日 17:37
 コメントおくれてすみません。PCの調子が悪くて、ネットも思うように動かなかったので

 >まあちゃんさん
 素敵なエコ作品とたくさん出会えてよかったです。まあちゃんさんとながみねさんの作品、どれも素敵なものばかり! 是非今度機会があったら、レディーズトークしましょう!

 >TADARINさん
 素敵な作品見てると、目の保養になりますよね。ネットの方は、今日プロバイダの方がきても出向こうk難してくださったので、何とか大丈夫です

 >野菜やーのママピーさん
 あずみさん、まだお目にかかったことがないんですよ。素敵な作品がたくさん、ママピーさんも機会があったら、目の保養しに行ってみてください!

 >sariさん
 是非素敵なプリザ、出展してください。販売だけでなくて、プリザ教室の案内もできますよ! 実際どこかのアロマショップでは、アロマ洗剤の作り方も教えてましたよ

 >あずみさん
 いつかお目にかかりたいですね。おやこいち素敵な作品ばかり、本当に目の保養になりました!!
 
Posted by 美江美江 at 2009年02月20日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。