てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › メンテナンス(かたこり)

2008年10月24日

メンテナンス(かたこり)

 昨日からなぜか肩が張って痛いのである。

 緊張から開放されたからであろうか。 湿布約を塗ってもあまりきかないのである。
 
 おまけに触られるだけでも、痛みが走る。 やはり病院に行ったほうがよいのでしょうか・・・

 病院に行ったら筋肉注射が待っている。筋肉に刺されるから遺体の何の・・・。


 書きたいこともたくさんありますが、3から4日休養してからまたアップしたいです

 コメントアンサー、訪問遅れますが、必ず復活しますので少しお待ちくださいませ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:23│Comments(10)日常生活
この記事へのコメント
最近 朝方は肌寒いから硬くなって寝ていたのでは?

患部が熱くなっていたら 筋肉が炎症を起しているので

冷やした方が良い場合もありますよ~!

治りが遅いなら一度整体に行って相談した方が

良いかも~?私は○十肩 1回整体に行ったら

治りましたよ~~~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月24日 21:33
美江さん
こんばんわ~

先日はどうも~
楽しい一時でした~
又ご一緒しましょうね~

ところで
肩 大丈夫ですか~

肩に筋肉注射の・・・(遺体) 美江さんよっぽど
痛いのね(^。^;)


お お大事に~
(≧∇≦)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月24日 23:29
美江さーん。
肩こり大変ですね。気を付けてくださいね。
肩こりの時に大切なのは決して揉まないことです。

マッサージは大敵ですよ。肩こり治んなくなっちゃいます。

痛くてたまらない時は肩を動かしてください。要は血液を流してやることですから。

でも美江さんのはかなり重症のようですから、こんなことでは改善はしないかもしれませんが、それでも揉むことは一番良くないです。

お大事にしてください。
復帰待っていますよ。
Posted by トントン at 2008年10月25日 13:33
美江さん こんばんは。

肩痛そうですね~

神経圧迫されていませんか?炎症してませんか?
絶対病院へ行くべきです!!
でも、筋肉注射は痛いよね~
私、注射苦手ですぅぅぅ・・・。美江さんもでしょー。
Posted by sari at 2008年10月25日 23:39
大事にしてくださいね~☆

ゆっくり休んで
元気に復活待ってますね♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月27日 00:05
こんにちは~~♪
肩こり・・・・いかがですか??
ゆっくり休んで復活を~~♪

わたしも・・・・・実は・・・・休止中(笑)

他のブログはがんばっています(笑)
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2008年10月28日 12:27
こんにちは~

大丈夫ですか?
ゆっくり休養してくださいね(^:^)
Posted by 杏おじぃ杏おじぃ at 2008年10月30日 13:08
美江さんあれから少しでもよくなりましたか?

治るまでは安静にしてて下さいね(*^_^*)
Posted by sari at 2008年10月30日 19:34
美江さん
頑張れわっしょい♪
Posted by switch!switch! at 2008年11月02日 17:16
皆様、暖かいコメントありがとうございます

 無事復活しました。またこれからも遊びに行きますので、よろしくお願いいたします
Posted by 美江美江 at 2008年11月07日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。