てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 素敵な一日

2008年10月10日

素敵な一日

素敵な一日

 写真は、ブログ仲間のスイッチ石川さんがお勤めの「スタプラニング」のインテリアフェアの写真です

 素的なインテリアグッズですね。私ごのみですニコニコ

 去った水曜日、海邦会館で行われたのみの市と、「スタプラニング」のインテリアフェアに行ってきました

 まずのみの市からです。同じブログでコメントを交わしているnatukakaさんのお菓子と、あずみさんのビーズ、そしてまあちゃんさんと、ながみねさんのエコバッグを見てきました。

 natukakaさんのお菓子は何度かアップしているのでご存知だと思います。この日もnatukakaさんの腕を振るったパウンドケーキが出展されてました。

 勿論5つも買いました。抹茶とキャラメルのケーキ、初めて食べましたおすまし

 写真がケーキです。またパッケージも販売していたので、写真を撮らせてもらいました。袋物も素的ですね♪赤

素敵な一日素敵な一日









 そして次に向かったのが、まあちゃんさんと長峰さんの共同出展ですびっくり

 2人の作品はいつもブログで拝見しており、結構私好みのものも多いので、楽しみにしていたのです。

 そして始めてお二人ともお会いしました。とても素的なお2人でした。 おすまし あずみさんは今おめでたでお会いできませんでしたが、あずみさんのビーズの作品も置いていました。

 写真が、まあちゃんさん、ながみねさん、そしてあずみさんの作品です。

 どれも素的なものばかりですねニコニコ

 素敵な一日素敵な一日

 











素敵な一日素敵な一日










ハンドメイドで頑張っているお2人、オーダーメイドも可能とのことなので、少し気は早いのですがクリスマスプレゼントのオーダー注文の相談までしてきました。

 こんな素的な作品、私にはどんなにやっても作れないしね・・・

 そして次に向かったのが、、「スタプラニング」のインテリアフェアです。

 いつも石川さんのブログでインテリアコーディネートの写真も載るのですが、とても私好みで興味があり、早速拝見しました。

 冒頭の写真も素的ですが、もっと素的なものもありましたよ。クッションとか、ティッシュケースなど・・・。

 カーテンなんかも種類も豊富で、そしてシンプルだけど上品な感じで、とても私好みです。
素敵な一日素敵な一日







 生活を楽しくするために、少し贅沢(?)してみたっていいしね。

 のみの市にしても、インテリアフェアにしても、素的なグッズにたくさんであえました。

 今物価高で節約の時代ではあるけれど、生活を楽しくするために素的な生活グッズを揃えてもいいのでは、と思いました。

 まあそれも素的なグッズに出会えたからとは思うけど・・・。

 
 タジさんのケーキを食べてるときも幸せを感じるひとときですが、素的なハンドクラフトやインテリアを見ても、幸せを感じました。

 スイッチ石川さん、教えてくれてありがとうびっくり!! また時々見させてくださいね

 そしてnatukakaさん、あずみさん、まあちゃんさん、ながみねさん、これからも素的なケーキとハンドクラフト作ってくださいね。

 ブログでアップするのを楽しみにしてますニコニコ
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:25│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
ステキにご紹介いただいて、ありがとうございます!
楽しんでもらえたようで、私もうれしいです♪
その後もいろいろ行かれたんですね!
活動的な美江さん。(よしえさんですよね)
これからも宜しくおねがいします!
Posted by まぁちゃんまぁちゃん at 2008年10月11日 05:46
おはよー御座りますm(__)mわざわざご丁寧にわたくしどものインテリアフェアをご紹介下さり誠に有難う御座りますm(__)m素敵と書かず素的と書いてあるのは何か意味があるのでしょうか?(笑)♪

美江さんは精力的にあちこち活動されておりますね!また弊社にも遊びに来て下さりませ!有難う御座りましたm(__)m
Posted by switch! at 2008年10月11日 07:07
>まあちゃんさん
 素敵なハンドクラフトに囲まれて、楽しいひとときを過ごせました。またこれからも応援しています。

 >switchさん
 そう「素敵」ですね。今修正しました。インテリアフェア、素敵な生活グッズばかりでした。また遊びに来させてくださいね
Posted by 美江美江 at 2008年10月11日 20:31
美江さん

コメントありがとうございます。

色々なコーヒーがありますので

楽しめると思います。

お久しぶりですね。


スタプランニングの石川さんは偶然ですが、最近良く会います。
Posted by 佐久川 at 2008年10月12日 17:30
どれも素敵ですね~
ハンドメイド私も好きです。

スタプライニングさんのインテリアフェアも行きたかったです。
もう終わっちゃったんですよね~。
Posted by sari at 2008年10月12日 21:45
みんな素敵な作品ですね~
こういう展示会いいです♪
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月12日 22:19
おはようございます^^
蚤の市へお越しいただきましてありがとうございました。

こんなにステキに紹介いただいて嬉しいです。
今回ガトーショコラ・チーズケーキを出さなくて期待に添えずに
申し訳ありませんでした><
次のイベント、教室でまた作ろうと思っています!
色々ブログでも書いていきますんでよろしくお願いします^-^
Posted by natukaka at 2008年10月13日 08:01
美江さん♪
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

あずみさんのブログでも紹介されてましたよね~
蚤の市。。。。
素敵な作品ばかりですね~

ブログ友と会うのも、また楽しみの一つですね!!(@^-^@)
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年10月13日 10:09
 >佐久川さん
 ご無沙汰しております。石川さんとお会いになるんですね。スタプラニングのインテリアグッズは、どれも素敵なものばかりでした。新居にはもってこいのものばかりです

 >sariさん
 インテリアフェアは終わったけど、お店に行けば展示しております。詳しくは石川さんのブログを拝見してください。どれも素敵なインテリアばかりです

 >TADARINさん
 のみのいち、そしてインテリアフェア、素敵な作品にたくさんであえました。 生活を楽しくすることも大切ですよね。勿論お財布の範囲内で・・・。

 >natyukakaさん
 久しぶりにお会いできてよかったです。ガトーショコラ、チーズケーキ、楽しみにしています

 >新鮮野菜倉庫(ママピー)さん
 のみの市もインテリアフェアも、素敵な作品ばかりでした。生活を楽しくすることも、生きていくうえで大切ですよね。
Posted by 美江美江 at 2008年10月13日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。