てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ブロガー大オフ会

2008年10月03日

ブロガー大オフ会

  おとといの夜は、ネットリンク主催の県内ブロガーの大オフ会でしたびっくり!!

 おおのやまのバンヤンタウンの上のレストランで貸切でした。おすまし

 ブログの先生であるsonanさんとも、1年ぶりにお会いできてよかったです

 そして楽しいダンスやピエロの余興など、楽しめました。ピエロさんの風船作りは上手でしたよ。作った風船もらいたかった・・・。

 そして名詞交換会のときに、普段はコメント交わしながらも、初めてお会いできた人もいて嬉しかったです。

 スイッチ石川さん、そしてブログ立ち上げのときからコメント交わしている「沖縄の風景」でおなじみのはじめさんと、初めてお会いできました

 2人ともとても感じのよい方でしたよ音符オレンジ

 また石川さんのブログを通して、さらに二人の方の名詞をいただきました。

 普段コメント交わしている方が、もっと来てたら、と思いましたが、新しい出会いも合ったし、楽しい余興も見れたし、それでいいことにしましょう。

 ブログをやって、いろんな人たちとお話できたし、お友達になれました。

 まだまだあったことがない方も多いので、早くお会いしたいです。


 しばらくは更新もアンサーもスローになると思いますが、皆さんのブログには出来るだけお邪魔したいので、よろしくお願いいたしますおすまし

 また料理や石鹸、そしてスイーツの写真もアップしていきたいので、楽しみにしててくださいねニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 20:22│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
こんばんは~^^

石川さんブログを通して、、名刺を渡しました~!
今後とも宜しくお願いいたします^^また遊びに来ますね~♪
Posted by i ホーム at 2008年10月03日 21:02
大オフ会ですか~

何人ぐらいのオフ会なんですか~?

できれば参加したいですね~
そういう企画には♪

次回は参加目指して^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年10月03日 22:08
あのオフ会行ったんだ~
130人ぐらい集まっていたらしいね
良い行動力です
Posted by チャル at 2008年10月04日 00:11
美江さんこんにちは。

あの日はあまり話ができなくて申し訳ないです。

今度ゆっくりお話ししましょうね!
Posted by はじめ at 2008年10月04日 09:01
美江さん

おはようございます。
オフ会行かれたんですね~
次回あれば私も参加してみたいです。
誘って下さいね。
Posted by sari at 2008年10月04日 10:29
おはよう御座ります~♪
お会いできてうれしかったで御座りまするね~♪

それと美江さん
今日から
スタプランニングインテリア部門が
インテリアフェアー開催いたします!
お時間御座りましたらよろしくお願いいたします!
有難う御座ります!
Posted by switch!switch! at 2008年10月06日 09:21
こんにちは~!(^0^)!

普段 情報をやりとりしているブログ仲間と

会うと次からのブログコメントで その方の顔が

浮びますよねぇ~♪本当に不思議な世界です

お友達も増えて 楽しい毎日を過ごしている事と思います
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年10月06日 10:40
 >iホームさん
 いらっしゃいませ。お目にかかれてよかったです。これからもよろしくね

 >TADARINさん
 何と130人も集まったんですよ。とても盛り上がったオフ会でした

 >チャルさん
 すごい盛り上がったオフ会でした。行ってよかったです。次はチャルさんもご一緒に

 >はじめさん
 ゆっくり話できなかったけど、お目にかかれてよかったです。是非今度は沖縄の素材についてお話したいです

 >sariさん
 お誘いすればよかったですね。楽しかったですよ。とても盛り上がったオフ会でした

 >switchさん
 お目にかかれてよかったです。インテリア部門開催するんですね。時間があれば行ってみたいです

 >シャチ165さん
 普段コメント交わしているからこそ、初めてあった気がしないんですよね。ブログを通しての出会い、大切にしていきたいです
Posted by 美江美江 at 2008年10月06日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。