てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 沖縄素材 › 久々の離島旅行

2021年12月17日

久々の離島旅行

久々の離島旅行
 インスタではアップしましたが、12月12日から15日まで、急遽離島に行ってきました。

 島旅は急に決まったので、ブログでも告知することなくいってきました。

 久々に行った宮古島、石垣島、感動もたくさんありましたキラキラ 

 おってぶろぐでも記載したいと思いますピカピカ

 せまるはこがめさんのような、沖縄日記?になるかもしれませんが、よろしくお付き合いくださいませおすまし

 コメント返しは、必ずやりますので、あと少々お待ちになって下さい。



同じカテゴリー(沖縄素材)の記事
恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)

与儀公園の桜の花
与儀公園の桜の花(2024-02-15 20:08)


Posted by 美江 at 23:58│Comments(4)沖縄素材
この記事へのコメント
美江さん、宮古島と石垣島へ旅行へ行かれたのね。羨ましい〜。
インスタも見ましたよ。
美味しいものをたくさん食べたかな?
旅のお話、楽しみにしていますよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2021年12月18日 14:23
お帰りなさ〜い。
素敵な充実旅だったようですね。わたしもひと足早くインスタで拝見しましたが、また違った形でブログも楽しみです〜。
あはは〜わたしのような、ですか?はい、旅日記は二度旅が楽しめると思うので是非是非〜。
ゆっくり書いてくださいね〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月18日 14:49
楽しみにお待ちしていますよ~。
Posted by 根岸冬生 at 2021年12月19日 09:53
コメント遅れてすみません
>メープルメープルさん
 離島旅、気分転換にもなりましたし、島の自然を満喫できました。 八重山そばやお刺身も、おいしかったです。モンテドールのケーキも♪

>せまるはこがめさん
 宮古、石垣の旅、離島の良さや魅力を改めて感じました。 石垣島の自然も満喫できました。これからダイジェストで紹介していきたいと思います

>根岸冬生さん
 ダイジェストですが、旅日記を記載しますので、楽しみにしててください。
Posted by 美江美江 at 2021年12月22日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。