てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ほっともっと開南店 もうすぐ閉店

2019年01月26日

ほっともっと開南店 もうすぐ閉店

ほっともっと開南店 もうすぐ閉店
 今日は少し寂しいタイトルです。

 20年あまりお世話になったほっともっと開南店が、1月いっぱいで閉店することになりましたぐすん

 ほっともっと、値段もリーズナブルだし、おかずのみの注文もできます。

 作りたくないときに、ほっともっとにおかずだけ電話で注文して、買いに行くこともありましたおすまし

 のり弁当も注文したし、チキンから揚げ、ハンバーグのチーズのせなど大好きでした。

 利用しているお客さんも結構いたはずなのに閉店、仕方ないことではありますが、やはりさみしいです汗

ほっともっと開南店 もうすぐ閉店 ほっともっと開南店 もうすぐ閉店









 ほっともっとで注文した後、待ち時間の合間にのうれんプラザにいきました。 シーサーさんたちはどうしているかと。

 まだお正月の装いでした。 1月いっぱいはお正月の恰好かな  でも旧正月も近いしね

 利用していたお店が閉店していくのは、何とも残念ですがこのじだいやむえないことなのかな。

 また新しいお店は何になるのか。 閉店する前にまた行きたいです♪赤

ほっともっと開南店 もうすぐ閉店 ほっともっと開南店 もうすぐ閉店






同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:49│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
美江さん おはようございます(^^♪

ほっともっと 農連のちかくの?
道すがらいつも賑わっているように感じてましたが・・

昔開南で仕事の応援していた時期があり
ほっともっとの隣?にあった「ニーチェ」のホットサンドが好きでした 大きな大きなコーヒーサーバー?も印象的で見るのも好きでした
って数回しか行ってないけどね('◇')ゞ
こちらのニーチェも閉店しましたよね(与儀にはあるけど、やっぱり空気感がちがいますね)
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2019年01月27日 07:39
美江さんがよくご利用されていたほっともっとなのですね。
まさかの…閉店のお知らせを耳にされた時の美江さんのショックが想像されます。
馴染みのお店が無くなるのは不便になるだけでなく気持ちも落ち込みますね。
最後までお店を応援したくなっちゃいます…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年01月27日 09:13
へぇ~、開南店が閉まるのか。
自分も1回くらい利用したことあったかも。
太平通りには安いお弁当屋さんが多いので勝てなかった?
最近は人手不足閉店もあるからねぇ。
店員さんが集まらなくて閉店ってのもあるかも。
Posted by B_islanderB_islander at 2019年01月27日 12:26
>レインボーハートさん
 お近くで働いたことあるんですね。ニーチェというお店、知りませんでした。 ほっとサンドがおいしいんですね。 与儀にあるなら行ってみたいです

>せまるはこがめさん
大変重宝していたので、正直残念です。でもBさんの記事にあるように、人手不足による閉店もありですしね。 結構利用者はいたと
思いますが、何が原因なのかな・・・

>B islanderさん
 確かに大平通りは安いお弁当屋さんもあるし、総菜のみのお店もありますよね。でもあの辺は結構人通りはあるので、人手不足もあるのかな。 奥間商店の近隣はにぎわっているので、何故閉店なのかと思います
Posted by 美江美江 at 2019年01月27日 15:37
ほっともっと、わりと利用客も多いはずなのに、、閉店は残念ですね。
ほっともっと、若い頃、泊まりの勤務の時の食事は、いつもほっともっとでした。

オードブルなども作ってくれて、需要はありそうですが、、人手不足等の問題もあるのかな。
美江さん、また、新たなお弁当やさん、探してね!
Posted by yamamayamama at 2019年01月27日 20:47
>yamamaさん
 そうなんですよ。利用者も比較的多いと思ったのですが。 先ほどのBさんの記事にもあるように、人手不足もあるのかな。 でもあの辺は住宅は減少したしね。大平通りにお総菜屋さんもあるし。 でもいつも利用していたので寂しいです。
Posted by 美江美江 at 2019年01月30日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。