てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › スタバで

2019年01月18日

スタバで

スタバで
 去った1月6日のオフ会で,yamamaさんからスタバのドリンクチケットをいただきました🌺

 そのドリンクチケットを、さっそく使わせていただきました☕

 いつもはスモールサイズですが、今回はやや大きめのサイズにしました。
 
 ドリンクがタダなので、スイーツも購入🥧 大好きなザッハトルテを購入しました

 yamamaさん、ありがとう☆彡






同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:19│Comments(7)日常生活
この記事へのコメント
ドリンクチケットって、サイズも選べるの?
じゃあ大きいのがいいね。
ザッハトルテ、チョコケーキでしたっけ?
食べたことあったような...
Posted by B_islanderB_islander at 2019年01月19日 08:30
スタバのコーヒーギフト。
とっても嬉しいyamama さんからの贈り物ですね。
そうそう、その分、美味しいスィーツも頼めて良いですね。
ザッハトルテの濃厚な甘さとコーヒーは合うでしょうね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2019年01月19日 13:43
美江さん ハローです☆

オフ会のギフト
良かったですね
スタバの香りと yamamaさんの愛にリフレッシュできたことでしょうね♡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2019年01月19日 14:54
美江さん、
利用していただいたんですね。
こちらのチケットは、スタバの福袋に入ってたもので、「お福分け」です♪
ザッハトルテ、美味しそうです。美江さんがお忙しい中、素敵な時間を過ごされたようで、こちらまで、嬉しくなります。
Posted by yamamayamama at 2019年01月20日 07:36
美江さん行ってきたんですね。
私はまだ行けてないけど
早く行きたいなーヽ(*´∀`)ノ♪
スイーツと❔
いいねー。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2019年01月20日 14:58
心地よい時間を過ごせて嬉しかったですね。
yamamaさんからのスタバチケットはお福分け!縁起良い言葉に、ドリンクだけでなくハッピーも付いてきてるような気がしますね〜。
ザッハトルテ…いいなぁ…スタバのスイーツは割とボリュームもあって、大きめサイズのコーヒーともちょうどいい感じでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年01月20日 17:00
 コメント遅れてすみません
>B islanderさん
 ドリンクチケット、いくらまでという値段設定があり、ドリンクのサイズも自分で選べます。 ひさびさにスタバ時間を楽しみました。

>メープルメープルさん
yamamaさんからの素敵なプレゼントです。砂糖少なめのコーヒーとザッハトルテ、ぴったりです。 ザッハトルテ、もっといろんなお店で作ってほしいです

>レインボーハートさん
 オフ会のプレゼントです。 yamamaさんの愛の贈り物♪ スタバのコーヒーのにおいとザッハトルテで、ほっと一息でした

>yamamaさん
 素敵なプレゼントありがとう♪ スタバはあまり行かないのですが、コーヒーとザッハトルテの時間を過ごしました。 長居できなくてもたまにはこういうひと時も必要ですね

>天使ちゃんさん
 早速行ったよー。 ザッハトルテと一緒に食べました。 ザッハトルテ、作ったことある? あまり売っているお店ないよね

>せまるはこがめさん
 yamamaさんの愛のプレゼントです。確かにスタバのスイーツは、ボリュームありますよね。 ザッハトルテは作っているお店もあまりないので、注文しました。
Posted by 美江美江 at 2019年01月22日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。