てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › お掃除の後に

2018年12月05日

お掃除の後に

お掃除の後に
 ひさびさに部屋の中の断捨離しました とはいっても一部ですが

 年末に向けて、まだまだ断捨離しないといけません

 けれども久々の大掃除の後だからか、へやのなかはすっきり

 そうそう、鼻炎もハウスダストも影響しているようで、大掃除したら鼻炎も治まった感じです

 でもまだはなはぐすぐすするけど


 大掃除の後のマック、おいしくいただきましたよニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:47│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
お掃除お疲れ様でしたね。
ほんとやってもやってもきりのない断捨離…そして、不用品の多さに驚いてしまいますよね。こんなに溜め込んでいたのか!って自分でもびっくり(笑)
鼻炎も少しずつでも治るといいですね。お薬が大切なのでしょうが、服用すると眠くなりませんか?
マックではチーズバーガーになさったのかな?ホッと一息ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年12月06日 09:54
そうだ!捨てなきゃ!
美江さんのおかげで思い出しました。
「これは捨てよう」と積み上げられた物がまだそのままに...
ドリンクもホットの季節ですな。
昨日までは暑いくらいだったけど...
Posted by B_islanderB_islander at 2018年12月07日 06:59
>せまるはこがめさん
 鼻炎に関しては、生活環境が影響ないわけでもないようです。 ハウスダスト、ためないようにしたいです

>B islanderさん
もう年末、断捨離できるものはしたいですね。今日は寒いです。あたたかいはちみつレモンなんていいですね
Posted by 美江美江 at 2018年12月08日 20:33
断捨離いいですね、
衣替えを半分して冬物の着てないものをドカッと処分したら着るものがないです(笑
ほっと一息いいですね(*´u`)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2018年12月08日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。