てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 困った・・・

2018年11月09日

困った・・・

困った・・・
 写真はまふぃーです。 もう1歳を過ぎました

 すっかり家族の一員ですが、よその人が来ると吠えます  TOkyotanucat3さんが来てくれた時にも、一生懸命吠えてました・・・

 番犬もいいけど、もう少し人なれしてくれないとね汗


 さてタイトルの内容は、いつも使っているノートPCが壊れてしまいました。 急に動かなくなったので、近隣のPCの修理工房に持っていったら、もう中味がだめになっており、買い替える必要があるとのことです

 ひょえー、思いもかけない出費です。 今日ベスト電器に行って、ノートPCを見に行かないと・・・タラ~



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 00:05│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
マフィーちゃんの舌出しスマイルは茶目っ気いっぱいですね。
見知らぬ人に警戒するというのは美江さんご家族への忠誠心からかもしれませんよ〜。でも確かにもう少しお愛想良くしてね、と言いたいですよね(笑)うちのうららもそうでした。
ありゃ、大切なパソコンが〜ショックですね…もうかなり長い間使われていましたか?今日の更新は携帯からかなぁ。
年末に思わぬ出費…仕方の無い事とはいえ結構痛いですね。
新しい良き相棒に巡り会えますように。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年11月09日 14:45
すっかりお姉ちゃんですね!
一生懸命吠えてるんだ~。
番犬としての役割はちゃんと果たしてますよね♪噛んだりしなければ、いいけど。

パソコンの故障は痛い。・・・
新しく買い替えか~。
なかなかの出費だよね。
新しくするとサクサク動くはずだし、
自分へのクリスマスプレゼントだと思ってね!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年11月09日 15:34
>せまるはこがめさん
 まだ人見知りするんですよ。 源蔵の時にはそんなことはなかったけど、やはり犬でも違うんですね パソコン、思いもかけない出費でした

>天使ちゃんさん
 成長しても人見知りするんですよ。源蔵はそうでもなかったけど。

 大事なPCが壊れて、写真の画像も前のものを使ってます。新しいPC,早く来ないかなー
Posted by 美江美江 at 2018年11月10日 00:22
ええっ!
PC…また壊れたの?
買い換えたばかりじゃなかったっけ?

マフィーちゃん、いつ見ても可愛いわ❤
そう言えば、源蔵はフレンドリーでシッポふりふりしてたよね。
女の子だから臆病なのかな?
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年11月10日 04:24
PCが壊れた?完全に?
動きが悪くなるとか事前に兆候があったりすれば
バックアップを取ったりできるけどね。
写真とかお仕事のデータとかも取れないのかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2018年11月10日 08:24
いい感じの手頃なパソコン
見つかりましたか~~!?
Posted by す〜み〜☆ at 2018年11月11日 16:20
>Tokyotanucat3さん
 2年前に買ったんですよ でも結構使い込んだので、消耗したかもしれません

>B islanderさん
 キーボードの調子が悪かったので、嫌な予感がしてデータのバックアップは取ってました 写真もどうにか取り出せたので、よかったです

>す~み~☆さん
 はい、見つかりましたよ 明日取りに行く予定です
Posted by 美江美江 at 2018年11月12日 13:14
マフィちゃん、しっかりと番犬の役目を果たしているんだね。
うちのわんこたちも誰かが訪ねてくるととりあえずワンワン言っていました。その後はすぐに戯れるくせにね(笑)、懐かしい思い出です。
そうそう、確か少し前に買い替えたという記憶が。壊れちゃったらショックですね。
良いものが見つかりますように。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年11月12日 17:42
>メープルメープルさん
 番犬しております♪ 聴覚も収穫も源蔵よりも鋭く、家族とよその人の区別がわかるようです
 PC、手ごろなものが見つかりましたよ
Posted by 美江美江 at 2018年11月13日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。