てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 久々のいまいパン

2018年03月25日

久々のいまいパン

久々のいまいパン
 久々にいきました。 いまいパンです

 先日二号店に行きましたが、やはり識名の本店の方がパンの種類も多いので、本店に行きましたニコニコ

 お店の前につくと、おいしいパンのにおいがしました   ドアを開けてお店に入ると、今日もお客様でにぎわってましたキラキラ 

 さすがいまいさんサクラ

 お目当ての塩パンと、繁多川の豆乳を使った豆乳パンは、すでに売り切れでした汗

 めげずにほかの調理パンを購入して、おいしいケーキの写真も写してきましたキラキラ 

久々のいまいパン 久々のいまいパン










久々のいまいパン
 そうそう、沖縄の食材を使ったケーキとして、シークヮーサー入りのケーキも売ってました

 購入はしなかったのですが、パチリ。  いった日はおいしいパンが食べたくて、ケーキは購入しませんでしたおすまし




 経済的にも厳しいご時世ですが、おいしいパンやスイーツを食べると、幸せな気持ちになれます♪赤

 
 いまいパンの詳細は下記のアドレスをクリックしてください
 
 https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470102/47011576/
 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


この記事へのコメント
2号店もオープンして益々お忙しいいまいパンさんでしょうね。
本店の方がパンの種類が多いのですか?美江さんのおうちから近いのはどちらになるだろう…?
ああ、ケーキもどれも美味しそう〜持って帰れたら購入したいのですが。
次の旅の時にはホテルの冷蔵庫に入れておいて旅の間に楽しもうかな…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年03月26日 11:28
美江さんパンとケーキおいしそうですね。

私は3食のうち朝食と昼食2食パンの時もあるくらいパンが好きなんです。今日もそうです。パンを見るとあれもこれもと欲しくなり迷います。今菓子パンでケーキのようなパンがあるんですよね。
Posted by まなみ at 2018年03月26日 14:14
いまいぱん、おいしそうですね(*^_^*)ケーキも食べたいですよね~! パンの香りだけでも癒されます(^○^)
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2018年03月26日 19:06
いまいパンは2号店もあるんですね。
一度は行ってみたいパン屋さんです。
先日、いまいパンが賞を取ったというおせんべいをいただきましたよ。
お土産用の箱入りのお菓子も色々作っているんですね。
おせんべいも美味しかったけどやはりパンが食べたいな。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年03月26日 22:28
>せまるはこがめさん
 2号店もオープンしてます♪ いまいパンは、全部おいしいです 繫多川の豆乳パン、塩パン、フランスパンは、人気商品です  次沖縄に来られるときには、ぜひほてるで召し上がって下さい

>まなみさん
 全部おいしいですよ。 一日に二食はパンなんですね。 うちではパンはご飯には食べないですが、いまいパンは特別です♪

>どんぐりはうす♪さん
 いまいパンは最高です! 全部おいしいです  繫多川の豆乳パン、塩パンはゲットできませんでした(-_-;)

>メープルメープルさん
 2号店は古島にあります。 るうまんぺい、食べたんですね♪ お土産用のお菓子もですが、今は合格祝いのお菓子の注文が多いようです。
Posted by 美江美江 at 2018年03月26日 23:57
美江さん こんばんはぁ(^.^)/~~~

いまいパンの広報部長の美江さん!
いつも 美江さんの記事からいまいパンさんへの愛情を感じますよ

繁多川の豆乳パンっていいですね☆彡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2018年03月28日 21:04
>レインボーハートさん 
 そうですね、いつしか広報部長ですね。最近はケーキよりも、いまいパンのおいしい調理パンに目が行きます♪
Posted by 美江美江 at 2018年03月30日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。