2018年01月16日

美容室

美容室
 写真はジュンク堂の1Fにある、イタリアントマトで飲んアイススピーチティーです

 今日は先週の寒さがうって変わって、温かい一日でしたね。

 最も明日は昼過ぎから雨も降るようですが雨  先週は寒かったので、寒さの合間の温かさを感じます

 そんな中、沖永通りの美容室に行きましたニコニコ

 今年初の美容室です。 去年の12月にパーマを落としたので、今はストレートです。

 ストレート、手入れも楽なので、しばらくはこちらでいこうかと思いますニコニコ

 パーマもロング料金は7千円するので。

 去年は慌ただしくて、沖永通りをゆっくり歩くこともありませんでした。  今年は沖永通りもちょくちょく出没したいです音符オレンジ


 美容室の後のアイスピーチティーは、格別でしたキラキラ 


同じカテゴリー(おしゃれ・美容)の記事
道端で
道端で(2020-05-20 22:43)

お店の再開に向けて
お店の再開に向けて(2019-02-28 21:57)

琉球犬を迎えて
琉球犬を迎えて(2018-01-05 23:58)

明日は美容院
明日は美容院(2017-12-05 20:42)

コンタクト♪
コンタクト♪(2017-03-26 23:59)

今日は開店の日
今日は開店の日(2016-05-21 00:04)


この記事へのコメント
また美容室に行ったの?
一段と綺麗になったのね❤
美江さんと会う前日、母親が10分~15分カットだけで4.320円取られて…わじわじーしてます!
訴えたい位よ(怒)
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年01月16日 23:28
ジュンク堂、先週末に行きました。
イタトマは行きませんでしたが...
女性は金がかかりますねぇ。
自分のカットは店によって違うけど、
千円から二千円のあいだくらいかな。
ま、頻度が月イチより短くはなりますけどね。
 >愛スピーチティー
なんだか美味しそう(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2018年01月17日 07:49
あはは〜。Bさんが「愛スピーチティー」に反応されていますよ〜(笑)
お金かかるけど、美容院は気分転換になりますよね。
そしてさっぱりした後のお茶タイム。ほっとできる良い流れです。
暫く美江さんにお会いしていないから、髪型と雰囲気が変わったご様子拝見したいです。
先週はかなり寒かったからアイスティーは無理だったでしょう。今週は打って変わって…でもまた寒くなる予報が出ているようですね。身体がついてゆかない…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年01月17日 14:31
>Tokyotanucat3さん
 15分で4320円は、かなりきついですね。半額でもいいくらいです

>B islanderさん
 ジュンク堂いかれるんですね。 私とどこかですれ違っているかも(笑) あとイタトマのアイスピーチティー、大好きです。

>せまるはこがめさん
 そうですね、うけてます。 先週は本当に寒くて、冷やしたドリンクはパスという感じでした。  美容室は気分転換になりますが、その前にお財布と相談しないと(笑)
Posted by 美江美江 at 2018年01月17日 23:12
美江さん、ストレートパーマですか?
いいな、ロングヘアって憧れます。
美容室へ行くと気持ちも晴れやかになって良いですよね。
そうそう、先日、ジュンク堂へ行ったのですが、美江さんの姿を思わず探してしまいました(笑)
イタリアントマトでアイスコーヒーも飲んだな。
あの時、美江さんとすれ違っていたりして(笑)
中部の人間にとって那覇、沖映通りは憧れです。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年01月18日 12:57
>メープルメープルさん
 ジュンク堂にいらしたんですね。 私の姿を探したとのこと、ありがとうございます♪

 たまたま家が那覇にあるだけですよー。 人間ってないものにあこがれるというのはあると思います。
Posted by 美江美江 at 2018年01月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。