てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 明日からまた再開します

2017年12月15日

明日からまた再開します

明日からまた再開します
 今日は一粒万倍日だったようです

 宝くじ売り場も、さぞかしいっぱいだったでしょうねキラキラ 


 明日からまたブログを再開します。  やはりブログやってないと寂しいです

 早くブロガーさんの所にも、訪問したいですニコニコニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 22:10│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
年末ジャンボを買い求めに、宝くじ売り場もさぞかし賑わったことでしょう。
31日の抽選がわくわく…ですね。
師走も半分を過ぎましたね。あっという間ですね。
お忙しいと思います、ゆっくり更新なさってね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年12月16日 11:19
 >せまるはこがめさん
 おそらく宝くじ売り場は、たくさんの人が買いに来たと思います。 これからもよろしくお願いします。 イルミネーションの写真も、またアップしたいです
Posted by 美江美江 at 2017年12月16日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。