てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 2024年03月28日

2024年03月28日

寝不足続き・・・(-_-;)


 写真は近隣の公園で撮影した、マフィーです

 YOUTUBEチャンネルのサムネイルに使いました

 マフィーももう6歳半、すっかりおばちゃんの領域です


 ・・・父親が月曜日に退院してきて、訪問サービスも始まっております

 どうなるか不安だったけど、良い人たちが来てくれました。 ただ、介護用品だけでなく、自宅でリハビリもやっているので、家の中も整えないといけないです(-_-;)

 リハビリできるスペースを作らないといけないし、家の中も整理しないといけない(-_-;)  寝不足でリハビリすベースを作るために、部屋の片づけをしたり、捨てる物は捨てて、訪問サービスのために奮闘しております

 あと少し頑張らないといけない・・・ 早くコメント返しや皆様のところに、遊びに行きたいですキラキラ   


Posted by 美江 at 23:08Comments(5)日常生活