てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › ココア(^^♪

2022年12月14日

ココア(^^♪

ココア(^^♪
 最近私がはまっているものです。 ホットココアですキラキラ 

 12月に入っても暑い日が続いた沖縄ですが、やっと寒くなってきました。

 地球温暖化現象、本当に問題ですよねタラ~


 寒い時に飲むホットココア、ほっと一息する時間ですピカピカ  コーヒーはカフェインが入っているから、寝る前には飲めないですしね。

 入浴の後に温かいホットココアで、体も心もホカホカニコニコ

 コロナ感染だけでなく、これからはインフルエンザも流行する季節になりますよね。 もう「Withコロナ」で行こうという感じなので、自分で感染対策をしっかりやりたいですキラキラ 


 2022年はコロナだけでなく、石油価格や食材などの値上げ三昧の年でした。 円安も進行したし、苦しい一年だったと思います。

 くる年は少しでも明るい話があったら、と思う今日この頃ですサクラ




ココア(^^♪
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



ココア(^^♪
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)

お久しぶりです
お久しぶりです(2024-03-06 19:20)


Posted by 美江 at 17:51│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
今日は全国的にとても冷え込んでおります。
沖縄も気温が低いのではないでしょうか?
お天気が良くなったらまた暖かい日もある沖縄だと思いますが…ココアの美味しい季節になってきたのですね。
仰る通り来る年は世の中が明るいものであって欲しいなぁ。
円安、相次ぐ物価高、電気代の値上げ、更には防衛費に充てるため震災復興費を使うとか…
ほんとうにこの国は大丈夫なのかなぁ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年12月14日 20:41
沖縄もやっと冷えてきましたね。
ホットココア!
これは暖まるでしょうね~。
物価が...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年12月15日 06:16
ココアは脳に良いと言われていますよ。
ほっとしますね。

来年はもっとキツイ年かも…。
Posted by Tokyotanucat4Tokyotanucat4 at 2022年12月15日 12:13
美江さん、沖縄も寒くなりましたね。
そうそう、私も睡眠問題があるので大好きなコーヒーを飲むのは午前中だけなんですよ。
ココアならカフェインは僅かなので安心だし何より健康にも良いものね。
YouTubeも頑張っていますね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2022年12月18日 21:02
コメント遅れて本当にすみませんでした
>せまるはごがめさん
 急に冷え込みましたね。沖縄も12月の初めは半そででも過ごせたけど、急に寒くなりました。
 来年は今年よりは状況が改善してほしい、と願うばかりです。 本当にこの国はどうなるでしょうね

>B islanderさん
 ホットココア、寒い時に飲むと温まりますよね。物価高、これ以上ないことを願います(-_-;)

>Tokyotanucat4さん
 そうイエナココアは脳に良いとも聞いたことあります。来年は今年以上に厳しいっていううわさあるけど、改善してほしいです

>メープルメープルさん
 寒くなるときにはホットココアはおいしいですよね。 最近はココアにはまりつつあります。
 YOUTUBEも編集に慣れてきたけど、やはりブログも継続したい、時間配分に苦労しております(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2022年12月21日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。