てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › いまいぱん 開店10周年!

2022年11月24日

いまいぱん 開店10周年!

いまいぱん 開店10周年!

 写真は私の大好きなお店の一つである「いまいパン」のデニッシュですおすまし

 世界遺産に指定された「識名園」から徒歩4分ほどの場所にある、人気上昇中のパン屋さんですキラキラ 

 これまでこのブログでも何度か紹介してきましたおすまし

 お店の店休日に行きたい、と思いつつも、動画の撮影や編集でなかなか行けずにいました汗

 けれどもやっと行くことができました。

 いまいパンのインスタグラムで、「開店10周年」ということを記載していたので、お祝い?も兼ねて行ってきましたサクラ

 オーナーのいまいさんに会えるかな?と思いつつも、お店の人に聞いたら今日はこの店舗には出勤していないとのこと、残念びっくり

 那覇市内にいまいパンの二号店もできたので、そちらのほうも行かないといけないですしね。

 けれどもおいしいパンたちを見て、日ごろの撮影や編集疲れも吹き飛びましたニコニコ

 今年に入って食材の値上げが続いている中にあって、小麦粉や卵、乳製品は値上げが顕著ですよね汗  パンやさんなんて値上げの影響をもろに受けているでしょうし、大変だと思います。

 けれども値上げにも負けずに、いまいパンのおいしさは変わりませんキラキラ   さすがいまいパンです。

 おいしいパンを食べて、エネルギーチャージですねニコニコ

 あといまいパンも、いずれ私のYOUTUBEチャンネルで紹介しますおすまし  是非ともご覧になってくださればうれしいですサクラ

いまいぱん 開店10周年!いまいぱん 開店10周年!











「繁多川の豆乳パン」も、いまいパンのロングセラー商品です♪赤  那覇市の繁多川地域で作っている豆乳を入れた、いまいパンのオリジナル商品ですキラキラ 

いまいぱん 開店10周年!いまいぱん 開店10周年!










 いまいパンのギフトセットです♪赤  手土産だけでなく、お歳暮やお年賀などに、喜ばれそうですねニコニコ

いまいぱん 開店10周年!いまいぱん 開店10周年!





いまいぱん 開店10周年!
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



いまいぱん 開店10周年!
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
そういえば二号店は行ったことないなぁ。
そっちの方が広いんでしょ?
来週はリウボウでの出張販売もあるみたいですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年11月25日 06:27
2号店は古島でしたか。以前古民家のおそば屋さん「しむじょう」に行く途中、レンタカー車内から見つけ、あ、ここにあったのか、と思ったのです。
識名園近くのお店には2、3回行きましたが、ここ最近はご無沙汰です。
パンの種類も様々ですし、るうまんぺいは軽い食感と、甘いコーティングが美味しくてお土産にも好評でしたよ。
そうですか10周年なのですね。これからも益々愛されるお店となるでしょうね。
美江さんの動画で紹介されるのも楽しみにしていますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年11月25日 21:31
>B islanderさん
 二号店ですが、私も一度しかいったことないです。来週はリウボウで出張販売をするんですね。インスタ見てみます

>せまるはこがめさん
 二号店は一度しか言ったことないんですよ。アップルパイを販売していました
 今年で10周年のいまいパン、今値上げ三昧で大変だと思いますが、地元に愛されるパン屋さんとして奮闘してほしいです☆☆
Posted by 美江美江 at 2022年11月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。