てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › グルメ › 沖縄素材 › のうれんプラザ 名嘉鮮魚店

2022年11月05日

のうれんプラザ 名嘉鮮魚店

のうれんプラザ 名嘉鮮魚店
 写真は「のうれんプラザ」の中にある「名嘉鮮魚店」の海鮮丼です。

 先日のうれんプラザの中にある、「ラ・クンチーナ」のフルーツサンドの写真をアップしました。

 生クリームとフルーツの組み合わせ、おしゃれで素敵ですよねキラキラ 

 
 名嘉鮮魚店も、お昼前になるとお客さんがたくさん来ます。 11時前には海鮮丼や握り寿司をはじめとして、商品がたくさん並ぶとのことですサクラ

 沖縄近海で取れる新鮮なマグロをはじめとして、マグロの刺身や魚のあらなども販売されます

のうれんプラザ 名嘉鮮魚店のうれんプラザ 名嘉鮮魚店










のうれんプラザ 名嘉鮮魚店
 そして新鮮な鮮魚を使って作成した、魚の天ぷらもありますキラキラ 

 この日は買わなかったけど、次に行くときにはイカの天ぷら食べたいですニコニコ



 「のうれんプラザ」ですが、スーパーとは違う、個性的なお店もあるように思います。おすまし

 いつか卸価格で買える精肉店も紹介しました♪赤

 そうそう、私の大好きな丸吉せんべいもまだ頑張ってます

 残念なことに、撤退するお店もあるんです。 せっかくのうれんプラザを作ったから、もう少し集客にも力を入れたら、お客さんも来ると思うのです

 駐車場もあるわけだし。 私の好きな場所の一つである「のうれんプラザ」、これからも続いてほしいですキラキラ 



「名嘉鮮魚店」のYOUTUBEについては、以下のアドレスをクリックしてください。

https://youtu.be/3qnA9PEHRR4




のうれんプラザ 名嘉鮮魚店
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



のうれんプラザ 名嘉鮮魚店
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ







同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
のうれんプラザの中にはフルーツサンドもあるそうですね。
えっと…いつかBさんも行かれていたような。
ですがやはりメインは新鮮なお魚でしょうか。
新しく生まれ変わった市場ですが、残念ながら撤退するお店もあるのですね。長く同じ場所で続けるのは難しいことでしょう、それでも地元に愛される市場として、引き続き頑張ってもらいたいですよね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年11月05日 21:05
のうれんプラザのデメリットは、駐車料金が出る事ですよね。
そうすると近場の人ばかりの利用になってしまいます。
でも、たまには海鮮丼やフルーツサンド、塩せんべい目当てに行きたいです。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2022年11月07日 03:49
名嘉鮮魚店はテーブルも出してるので
そこですぐに食べられますよね。
席は少ないので昼時は満席になることも。
ミニ海鮮丼と天ぷらを食べましたよ。
撤退も多いですね~。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年11月07日 06:12
のうれんプラザ、未だに行ったことがないけど気になります。
お魚は新鮮でしょうね。
近くにこんな充実した市場があって美江さん、いいなぁ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2022年11月09日 13:10
コメント遅れてすみません
>せまるはこがめさん
はい、フルーツサンドのお店もありますよ。撤退するお店もありますが、のうれんプラザには頑張ってほしいです

>Tokyotanucat3さん
 駐車料金、確かに言えますね 沖縄の人は、駐車場が無料のところじゃないと、行かないでしょうから。
 海鮮丼はお昼前に行かないと、売り切れるようです
塩せんべいのお店も、おいしいですよね

>Bislanderさん
 撮影した日も、テーブルで食べていた方たちもおられました。 確かに席は少ないです。撤退するお店がある中で、名嘉鮮魚さんにも頑張ってほしいです

>メープルメープルさん
 お魚は新鮮です。野菜も新鮮です。 個性的なお店もありますが、撤退するお店もあります(-_-;) スーパーにはない良さがあるので、私は気に入っております☆☆
Posted by 美江美江 at 2022年11月12日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。