てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › お久しぶりです

2022年10月30日

お久しぶりです

お久しぶりです
 日付が変わっての更新です。

 やっと新しいパソコンが来ました。 まだ使い勝手は慣れないものの、サクサク効率よく動くのはうれしいですキラキラ 

 ブログだけでなく、YOUTUBEの編集がスムーズに動くのは、本当にやりやすいです。

 写真はYOUTUBEの撮影で訪問した、のうれんプラザのお店です  fruitサンド、おいしかったです


 更新できない状態でも、訪問してくださりありがとうございます

 これからも週に2どのペースで更新します よろしくお願いします




お久しぶりです
☆ 沖縄コスメと沖縄のおいしいお店や素敵なお店、場所について紹介している「せいぜんの沖縄コスメと沖縄life」のチャンネルのアドレスは、以下の通りですおすまし  
 動画を見ていただきまして、おもしろいと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンをお願いいたしますキラキラ 

 https://www.youtube.com/watch?v=jo-lSs1nDjk&t=3s



お久しぶりです
 琉球犬マフィーのチャンネルは、以下の通りです。 動画を見ていただきまして、良いと思いましたら「チャンネル登録」と「高評価」のボタンを押して下さい。
 https://www.youtube.com/channel/UCnPuG0lEDaIDhqJX5OT7WRQ







Posted by 美江 at 00:34│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン買い替えたの?
新しいのにしたらソフトを入れるのが大変でしょ~。
お、クッチーナですな。
向かいのお菓子屋さんは閉まっちゃいましたねぇ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年10月30日 05:31
パソコン新調されたんですね。
スマホでも機種変の後は手間取りますが、
パソコンならもっと大変かも…。
自分のパソコンは放置されてます…。
Posted by 殿殿 at 2022年10月30日 08:00
良かったね〜。
新しいパソコンが始動になりましたか。
引き続きが大変だったでしょう、でもこれで安心ですね。
さくさく動いてくれてイライラも無くなるし、これから頼りになる美江さんの相棒となってくれるはず。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年10月30日 11:57
>B islanderさん
 PC買い換えたんですよ。 初期設定は、買ったお店に全部やってもらいました
 そういえば、のうれんプラザにもお菓子屋さんがありましたね。閉店したんですか? 知らなかったです
今度ゆっくり見てみます。

>殿さん
 PC買い換えました。まだ使い慣れてないですが、初期設定はお店にやってもらいました。 
 そうですか、今はパソコンは使ってないんですね。

>せまるはこがめさん
 まだ不慣れながら、どうにかやってます。 さくさく動くから、作業はしやすいです。 ほんと、良い相棒になってくれたらよいのですが。
Posted by 美江美江 at 2022年10月31日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。