てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › サプライズのプレゼント♪

2022年01月19日

サプライズのプレゼント♪

サプライズのプレゼント♪
 石垣島の旅日記の続きを書こうと思ったのですが、思いもかけない出来事があったのでアップしますピカピカ

 午前中に呼び鈴がなるので外に出ると、郵便屋さんが520円のレターパックを持ってきておりました。

 私の名前が記載されているとのことで、誰が送ったんだろう?と思ったら、なんと里親家庭からの贈り物でした。

 中を開けてみると写真のポーチとハンカチが入っておりました。 そして一つの封筒も入っていたので、早速開けてみました

 なんと、里子ちゃん達からの「お誕生日おめでとう!」のメッセージでした。 しかも里子ちゃん一人一人からの手書きのメッセージ、寄せ書きのようなメッセージでした。

 「おばちゃん、いつもありがとう」という内容でした。 幼稚園から高校生までの里子ちゃん達、一人一人の手書きのメッセージでした。

 プレゼントもうれしかったのですが、里子ちゃんたち一人一人のお祝いメッセージはなおのこと嬉しかったですサクラ

 コロナ感染の中にあって、まだまだ外出抑制が続きますが、思いもかけないプレゼントは心の中にエネルギーを与えてくれましたニコニコ

 里子ちゃん達、お祝いメッセージをありがとうキラキラ 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 00:14│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
お~、それは良かったですね。
こんなにたくさん。
里親というと、沖縄では今、ニュースになってる件が...
心が痛む...
Posted by B_islanderB_islander at 2022年01月19日 06:48
里子ちゃん家からプレゼントが届いたんですね。
プレゼントもうれしいけど、メッセージがうれしいね。
いつも差し入れやプレゼントを持ってきてくれる美江さんがお母さんのようなお姉さん的存在かもしれないね。
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2022年01月19日 09:36
改めて…お誕生日おめでとうございます。
思いがけないとても嬉しいプレゼント!
びっくりされたことでしょう〜そしてじわじわ喜びが湧いてきたかな。
ひとりひとりの手書きには感激しちゃいますよね。大切な宝物になりましたね。
普段里子ちゃんたちのことを思って気遣って差し上げている美江さんだからこそ、ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年01月19日 10:33
お誕生日おめでとうございます。
山羊座生まれでいらっしゃるのでしょうか。
里子ちゃん達からの思いがけないプレゼント、うれしいものですね。

ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2022年01月19日 12:30
>B islanderさん
 思いもかけないプレゼントでした。子供たちの寄せ書きが、一番うれしかったです 里親事件、結局はどうなるのでしょうね。やはり実の親に返すしかないのかな??

>天使ちゃんさん
 思いもかけない出来事だったよー。子供たちの手書きのメッセージが、一番うれしかった。私は里子ちゃんたちにとっては「いつものおばちゃん」です♪

>せまるはこがめさん
 びっくりしましたよ! 素敵な贈り物もうれしかったけど、子ども達のお祝いメッセージがうれしかったです♪ 里子ちゃん達、どの子も幸せになってほしいです☆

>ホヌさん
 やぎ座生まれです。 予想外のサプライズのプレゼント、一番うれしかったのは、里子ちゃん達の寄せ書きメッセージでした☆
Posted by 美江美江 at 2022年01月20日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。