てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 年賀はがき 首里城版

2020年11月14日

年賀はがき 首里城版

年賀はがき 首里城版
 写真は来年度の年賀はがきですおすまし

 去年に引き続いて、今年も首里城版が販売されたとのことで、速攻でゲットしましたびっくり

 去年は首里城版が販売されたら、すぐに完売したと聞きましたので、今年は郵便局に行ったときに、早急に購入しましたサクラ

 一枚68円でした。 少々お高い値段設定の理由は、首里城への寄付金ということもあるようです。

 現在再建に向けて動き出した首里城、義援金も寄せられておりますが、素材や職人さんの確保という課題もあります。

 どのような課題はあっても、あの立派な姿は再建してほしいです。

 首里城版の年賀はがきは、今年も売れ行きがいいようで、購入したい方はお早めに購入して下さい♪赤

 年賀はがきを見ると、もう今年も終わりということを実感します。 2020年はコロナウイルスに翻弄された年でした。

 来年は今年よりも状況が改善することを願うばかりです。

 どうかコロナウイルス感染が一日も早く収束して、日常生活が戻ってきますようにキラキラ 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
首里城版の年賀はがきを購入されたんですね。
年賀はがきで寄付もできるのは良いですね。
2011年はコロナの終息がいちばんの願いかもしれません。
寒くなる年末年始は特に体調には気をつけて過ごしたいですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2020年11月14日 20:27
へぇ~首里城版もあるのか!
早く行かねば。
もうそんな時期なんですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年11月15日 08:06
もう年賀状のシーズンですが…。今年は特に早かったというか、なんとも複雑な気持ちです。
LINEで教えてくださったのは、こちらの首里城がデザインされたものですね。
葉書代の一部が寄付されるというのも、手軽に出来る復興へのお手伝い、ということで良いですね。
冬に向けて更なる拡大が懸念されるコロナですが、なんとか今をピークに抑えることは出来ないかなぁ…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年11月15日 11:42
へぇ~、首里城版もあるのですね。
やっぱり美しいお城ですよね。
しかも寄付金付きですか。
首里城の再建、コロナウイルスの収束~課題多しです。
例年に比べ先行きがモヤモヤしていますが…お正月位は楽しく過ごしたいものです。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年11月15日 19:09
 コメント遅れてすみませんでした
>メープルメープルさん
 首里城ハガキ、去年も販売してましたが、すぐに完売でした。 今年はどんなことしてもゲットしたかったので、速攻で買いましたよ。2021年度はコロナ収束が課題ですね。

>B islanderさん
 去年と引き続き、今年も販売されております。 売れ行きもいいようで、早くいかないと買えないですよ。

>せまるはこがめさん
 ほんと、今年はコロナ一色で過ぎて言った感じですよね。冬場に向けて感染拡大と言われてますが、どうにか今の時点で抑え込んでほしいです。

>TOkyotanucay3さん
 首里城版、沖縄減で胃の発売です けれどもすぐに買わないと、買えないんですよ。 寄付金付きということもあって、速攻で買いましたよ。

 お正月は、ゆっくり過ごしたいですよね。首里城の新春の宴も開催してほしいです。 でも感染は怖いですが(-_-;)
Posted by 美江美江 at 2020年11月17日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。