てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 久々のジョイフル♪

2020年10月08日

久々のジョイフル♪

久々のジョイフル♪
 日付が変わりましたおすまし

 去った10月6日に、久々にじょうがくの「サンエー」にいって買い物しました♪赤

 となりにジョイフルがあるので、ジョイフルに行くのも久々なので、帰りに食事しようということで入りました。

 ジョイフル、値段も手ごろですし、味も好きだし、雰囲気もいいので、気に入っておりますピカピカ

久々のジョイフル♪
 注文したのはベーコン入りのグラタンと、フライドポテトの大盛ですびっくり

 ジョイフルに行くと、グラタンを注文することが多いですおすまし  普段は家で作らないので。

 揚げたてのポテトは、本当においしいですキラキラ   揚げ物も家ではめったにしないので。

 そうそう、ジョイフルと言えば、カフェバーのコーナーもあります。 割引券があったので、カフェバーも注文しました♪赤

 カフェバーでも、ハローウィンの飾り付けがありました。 今年のハローウィンは、例年と比べて静かでしょうね。

 サンエーで買い物して、帰りにジョイフルでのランチ、久々に外でのランチを過ごしましたニコニコ
久々のジョイフル♪ 久々のジョイフル♪



 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 00:15│Comments(8)日常生活
この記事へのコメント
ショッピング&ランチのセット、楽しめましたね〜。
お買い物って、広いモールだったら知らないうちに結構歩いてるし荷物も増えるしで案外疲れます。
そういった時のひとときに、休憩兼ねてお腹も満たされて…嬉しいですよね。
温かいグラタン、沖縄も季節が進んでいますか?
すっかり店内はハロウィンの様相。ほっこりオレンジ色いっぱいですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年10月08日 09:02
あー、ジョイフル良いなぁ。
私も食べたいです。
私の好きなメニューが多いんだもん。
家では揚げ物しないし、グラタンも作れないので、家で食べれない物を楽しむと良いのですね!
買い物がてら…建物が同じなのは便利です。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2020年10月08日 22:13
そうか、世の中はハロウィンなのですね。
今年はどうなるやら...
フライドポテトがたっぷり!
これは塩味?ケチャップ?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年10月09日 06:09
お!久しぶりにリフレッシュできた感じですね。
ドリンクバーもね、活用していろんなもの飲んじゃって!
今年は、あんまりハロウィン感を感じていないけど、例年よりは静かかも。
やっぱコロナの影響かな?
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年10月09日 10:59
>せまるはこがめさん
 久々の買い物とランチ、楽しめました。グラタンなんてうちでは作らないですし。ジョイフルはお値段も手ごろで、ドリンクバーもあるので、気に入っております。

>TOkyotanucay3さん
 グラタンはうちでは作らないし、あげもののしないので、ジョイフルでしか食べないです。 建物は隣りあわせですが、それでも同じ敷地内にあるので、便利で助かります。

>B islanderさん
 普通ならこの時期はハローウィンの雰囲気ですが、今年はコロナの影響であまり感じないです。それでもお菓子コーナーに、ハローウィンのお菓子はありましたけどね。 ポテトは塩味で食べます♪

>天使ちゃんさん
 久々の外食でした。 ドリンクバーがあるのは、かなりお得です。 今年はコロナの影響で、ハローウィンも静かさー。お菓子コーナーには、ハローウィンのお菓子はあったけどね
Posted by 美江美江 at 2020年10月11日 00:27
ジョイフルもかなりの店舗の閉店が決定しました。
沖縄で、どれくらい残ってくれるんだろう。
沖縄にとっては大切なファミレスですもんね。
Posted by 根岸冬生 at 2020年10月11日 06:58
美江さんのハロウィンリポート、恒例ですね。
ようやく少しはハロウィンの事も考えられる気候になりましたね。
お〜、フライドポテトの大盛り、良いよね。
憧れちゃうけど我慢、我慢(笑)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2020年10月11日 15:06
コメント遅れてすみません
>根岸冬生さん
 ジョイフル、九州が多いんですね。大量に店舗閉店する、とネットに記載されておりました。 せっかく沖縄に根付いているのに、どれだけ閉店になるのでしょう。

>メープルメープルさん
 そうですね、言われてみれば恒例かもしれないです。ただ今年はハローウィンという気持ちにはなれない、世の中が暗い情勢なので(-_-;) スーパーやショッピングモールでは、ハローウィンのお菓子を売らないといけないから、雰囲気作りはすると思いますが。
Posted by 美江美江 at 2020年10月14日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。