もずくそばのおみせ くんなとぅ

美江

2017年07月23日 23:38


 今日は久々に南城市まで気分転換にいきました

 そして久しくいっていなかったおおじまのモズクそばのお店「くんなとぅ」にいきました。

 おおじま産のモズクを使った自家製の麵を使って、おそばを作っております

 またモズク入りのご飯やてんぷらもGOODです

 特にモズクの天ぷら、サクサクしていておいしいんですよ

 あのサクサク感は、自分では作れないですね

  









 










 
あと生モズクが食べ放題というのも、うれしいです

 モズク好きな私にとっては、たまりません

 四回おかわりしました







 おいしいモズクそばのお店「くんなとぅ」につきましては、以下のアドレスをクリックしてください
 
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47001022/

関連記事