ほっともっとののり弁当 その2

美江

2014年04月23日 23:15


 今日はお昼をつくる時間がなかったので、ほっともっとののり弁当を買ってきました

 平日の3時までは270円という値段は、かなりお得ですよね

 魚フライもあまり脂っこくないし、きんぴらごぼうも適度なからさでおいしいです

 何よりもご飯がおいしいのは魅力です

 さて今日は、のり弁当以外に、スパゲッティーサラダもかいました


 何とこれで90円

 ドレッシングは別売りですが、それでも10円です。

 私は大好きな青じそのドレッシングを買いました

 出来るだけ油が入っていないものを、かうようにしております

 健康診断を受けて以来、気をつけていることはゆうまでもありません

 ほっともっとは本当においしいです。

 平日の日中は270円なので、なんとありがたい価格なんでしょう

 作る時間がないときや、疲れている時や作りたくない時には、ほっともっとはもってこいですね

 

関連記事