寒い時のティータイム♪

美江

2012年12月18日 20:14



 今日は寒かったですね。

 先週の金曜日、土曜日は暑くて、バスに乗ってもクーラーがついておりました

 長そでのブラウスでも暑かったのに、雨が降った後は急に寒くなった感じです。

 

 この調子だとクリスマスは寒くなりそうですね

 けれども寒い方がクリスマスという感じがします。


 さてこの珈琲ですが、月桃はじめ沖縄の素材を取り入れて作成しているコーヒー専門店で購入したものです

 黒糖コーヒーがお気に入りですが、いつも飲んでいるのでアセロラティーとミントコーヒーを買いました。

 とはいっても1週間以上前に買ったものですが、なかなか飲む機会がありませんでした。 袋も可愛いし、もったいなくて

 けれどもこういう寒い日にはぴったりだと思います。

 アセロラティー、きっとアセロラの酸っぱさも入っているのでしょうか

 今日みたいな寒い日は、温かいティーや珈琲がいいですね。

 これからほっと一息、ティータイムします

関連記事