ブロガー大オフ会

美江

2008年10月03日 20:22

  おとといの夜は、ネットリンク主催の県内ブロガーの大オフ会でした

 おおのやまのバンヤンタウンの上のレストランで貸切でした。

 ブログの先生であるsonanさんとも、1年ぶりにお会いできてよかったです

 そして楽しいダンスやピエロの余興など、楽しめました。ピエロさんの風船作りは上手でしたよ。作った風船もらいたかった・・・。

 そして名詞交換会のときに、普段はコメント交わしながらも、初めてお会いできた人もいて嬉しかったです。

 スイッチ石川さん、そしてブログ立ち上げのときからコメント交わしている「沖縄の風景」でおなじみのはじめさんと、初めてお会いできました

 2人ともとても感じのよい方でしたよ

 また石川さんのブログを通して、さらに二人の方の名詞をいただきました。

 普段コメント交わしている方が、もっと来てたら、と思いましたが、新しい出会いも合ったし、楽しい余興も見れたし、それでいいことにしましょう。

 ブログをやって、いろんな人たちとお話できたし、お友達になれました。

 まだまだあったことがない方も多いので、早くお会いしたいです。


 しばらくは更新もアンサーもスローになると思いますが、皆さんのブログには出来るだけお邪魔したいので、よろしくお願いいたします

 また料理や石鹸、そしてスイーツの写真もアップしていきたいので、楽しみにしててくださいね

関連記事