サプライズのプレゼント♪

美江

2022年01月19日 00:14


 石垣島の旅日記の続きを書こうと思ったのですが、思いもかけない出来事があったのでアップします

 午前中に呼び鈴がなるので外に出ると、郵便屋さんが520円のレターパックを持ってきておりました。

 私の名前が記載されているとのことで、誰が送ったんだろう?と思ったら、なんと里親家庭からの贈り物でした。

 中を開けてみると写真のポーチとハンカチが入っておりました。 そして一つの封筒も入っていたので、早速開けてみました

 なんと、里子ちゃん達からの「お誕生日おめでとう!」のメッセージでした。 しかも里子ちゃん一人一人からの手書きのメッセージ、寄せ書きのようなメッセージでした。

 「おばちゃん、いつもありがとう」という内容でした。 幼稚園から高校生までの里子ちゃん達、一人一人の手書きのメッセージでした。

 プレゼントもうれしかったのですが、里子ちゃんたち一人一人のお祝いメッセージはなおのこと嬉しかったです

 コロナ感染の中にあって、まだまだ外出抑制が続きますが、思いもかけないプレゼントは心の中にエネルギーを与えてくれました

 里子ちゃん達、お祝いメッセージをありがとう

関連記事