クリスマスに向けて コンビニ商戦

美江

2020年10月14日 18:17


 写真はローソンのクリスマスケーキのパンフレットです

 クリスマスケーキ以外に、チキンやピザ、お寿司などもあります。

 コンビニでクリスマス商品のカタログが置かれたら、もう今年も終わりに近づいている、と感じます

 今年は前代未聞のコロナウイルス感染で、世界中が困難な状態に陥りました。

 本当に試練と苦難の年だったと思います。

 けれども今海外ではワクチンや治療薬の研究がしのぎを削って研究・開発されております。

 是非とも安全性と確実性がある治療薬やワクチンを、開発してほしいですし、予防接種や治療を実践してほしいです。

 今年は苦しい年でしたが、クリスマスは自宅でいいのでささやかにお祝いしたいです

 今年もモアイ仲間のローソンで、ケーキやチキンを注文します。

 まだまだコロナウイルスの感染は続きますが、幸せなクリスマスのひと時も期待していきたいですね

関連記事