コンビニで

美江

2019年05月03日 23:57


 開店準備で追われている中にあって、合間にロー〇ンに行きました

 コピーするもののあったので。

 お菓子の棚に見慣れないものがあるので、よくみたら「令和」と書いたポテトチップスがありました

 新時代になって、テレビでも報道されていたけど、ついにポテトチップスまで登場しております

 なんだかすごいお祭りになってますね。  令和時代、平成は苦しいことも多かったけど、新時代は希望の光が満ちた時代になってほしいです


 お店のほうは、商品のレイアウトまでこぎつけました。 レイアウトはむつかしいですね
 もう一工夫ほしいです


「沖縄コスメとハーブティー」のお店のブログ「セレクトショップせいぜん」のブログも、ご覧になってください。 お店の開店に向けての話も載せております。

 「セレクトショップせいぜんの徒然日記」
 https://seizennoselect.ti-da.net/

関連記事