ほっともっと開南店 もうすぐ閉店

美江

2019年01月26日 23:49


 今日は少し寂しいタイトルです。

 20年あまりお世話になったほっともっと開南店が、1月いっぱいで閉店することになりました

 ほっともっと、値段もリーズナブルだし、おかずのみの注文もできます。

 作りたくないときに、ほっともっとにおかずだけ電話で注文して、買いに行くこともありました

 のり弁当も注文したし、チキンから揚げ、ハンバーグのチーズのせなど大好きでした。

 利用しているお客さんも結構いたはずなのに閉店、仕方ないことではありますが、やはりさみしいです

 









 ほっともっとで注文した後、待ち時間の合間にのうれんプラザにいきました。 シーサーさんたちはどうしているかと。

 まだお正月の装いでした。 1月いっぱいはお正月の恰好かな  でも旧正月も近いしね

 利用していたお店が閉店していくのは、何とも残念ですがこのじだいやむえないことなのかな。

 また新しいお店は何になるのか。 閉店する前にまた行きたいです

 




関連記事