てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 青い空♪

2017年08月27日

青い空♪

青い空♪
 昨日は母親のお見舞いに行きました。

 そして今日、久々に自分のために?外出しました

 その時にあまりにお空がきれいだったので、思わずパチリピカピカ

 まだまだ暑さは続きますが、時折羊雲も見られました

 もう季節は秋に向かっているんだなー、と感じますニコニコ

 レインボーハートさんのように上手には写せないけど、夏の終わりの青い空の風景が感じられたらうれしいですキラキラ 

青い空♪ 青い空♪




同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
先週から、セミの鳴き声も聞こえなくなったりで、
暑いけど、確実に季節は変わってるんだなぁって、
朝、出勤時に、そう感じるさ~~♪
Posted by す〜み〜☆ at 2017年08月28日 08:07
羊雲ですか。なんだか久しぶりにその言葉を聞きました。昔のひとは情緒あってネーミングセンスもなかなかですよね。
ここ数日で岡山の朝晩がかなり気温下がって…カラダが楽になりました。
涼しくなるだけで、人間こんなにも体調が変わるんだ〜って実感です。
沖縄も少しずつ季節が流れ始めたかな?
美江さん、ご自分の為の外出、気分転換…お天気も応援してくれましたね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年08月28日 11:50
美江さんの写真もなかなか素敵ですよ〜
羊雲って言うんですか?
沖縄はまだまだ暑いけど、雲やセミの声などで少し秋を感じたりできますね。
自分のために・・・
って大切ですね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年08月28日 21:44
>す~み~☆さん 
 セミの鳴き声、そういえば聞こえないですね。 季節は確実に秋に向かってますね

>せまるはこがめさん
 今年は特に猛暑なので、涼しくなるのが待ち遠しいです。 沖縄も少しずつ秋の気配を感じます

>メープルメープルさん
 いえいえ、とんでもないです(-_-;) 暑さはあっても、日差しは確実に弱まってますね。
Posted by 美江美江 at 2017年08月28日 22:42
確実に季節は秋へと向かっていますね~

積乱雲と、秋っぽいスジ状の雲が同じ空に見られます
Posted by ごんこごんこ at 2017年08月29日 09:17
秋感じますかー❔
私にはまだまだ真夏日(笑)
あーつーいー。。。☀
すぐ汗かくよーー(T-T)
早くこいこい冬ーーーー⛄
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年08月29日 14:23
>ごんこさん
 まだまだ暑いけど、秋に向かっていることを感じます。 石垣も朝夕は涼しい風が吹くでしょうか?

>天使ちゃんさん
 確かに日中は暑い、けれども夕方になると秋の気配を感じます。
Posted by 美江美江 at 2017年08月29日 23:49
美江さん こんばんはぁ(^^♪

まぁ 嬉しい 私の名前が出ている
ありがとうございまぁぁぁぁぁす☆彡

空 いいですよねぇ
同じ景色はない雲さんの動きが最近ますます 好きですゎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年08月30日 20:45
>レインボーハートさん
 いつも写真は参考にしております♪ 上手ですよね。
 
 確かに同じ場所でも、毎日風景は違いますよね。
Posted by 美江美江 at 2017年08月30日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。