てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › もずくそばのおみせ くんなとぅ

2017年07月23日

もずくそばのおみせ くんなとぅ

もずくそばのおみせ くんなとぅ
 今日は久々に南城市まで気分転換にいきました

 そして久しくいっていなかったおおじまのモズクそばのお店「くんなとぅ」にいきました。

 おおじま産のモズクを使った自家製の麵を使って、おそばを作っております

 またモズク入りのご飯やてんぷらもGOODです

 特にモズクの天ぷら、サクサクしていておいしいんですよびっくり

 あのサクサク感は、自分では作れないですねおすまし

 もずくそばのおみせ くんなとぅ もずくそばのおみせ くんなとぅ









もずくそばのおみせ くんなとぅ もずくそばのおみせ くんなとぅ










 もずくそばのおみせ くんなとぅ
あと生モズクが食べ放題というのも、うれしいです

 モズク好きな私にとっては、たまりませんびっくり!!

 四回おかわりしました






もずくそばのおみせ くんなとぅ
 おいしいモズクそばのお店「くんなとぅ」につきましては、以下のアドレスをクリックしてくださいニコニコ
 
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470403/47001022/



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
もずくで有名な南部のお店ですね〜。
もずく天ぷらはもっちりさくさくで絶品ですよね。でもまだこちらのお店へ行ったことは無いのです…。
画像見ているだけで…もずく尽くしの定食魅力を感じますねぇ
えっ、生もずく、4回お代わり!凄い、美江さん!
これは腹持ちも良く大満足ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月24日 10:36
>せまるはこがめさん
 はい、4回おかわりしました。 モズク大好きなんです
Posted by 美江美江 at 2017年07月24日 22:09
美江さん奥武島の、くんなとう、にいかれたんですね。モズクずくしのソバ定食、美味しいですよね。モズク天ぷらも美味しそう。
久しぶりに行ってみたくなりました。
4回のおかわり、やっぱり凄いです。
今日のニュースで今日はスクの漁があったってテレビ出てましたよ。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2017年07月24日 22:22
あ、私も先日奥武島へ行きましたよ。
あった、あった、「 くんなとぅ」さん。
でも天ぷら屋さんもおそば屋さんも混んでいて諦めました^_^;
もずく天ぷら、美味しいですよね〜
もずくがおかわり自由っていいなぁ。
4回もおかわりしてお肌もツヤツヤになったでしょう?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年07月24日 23:01
なつかしい~!!
ここ、かなり昔に行ってるさ~!
その時は、たしか、モズクゼリーもあったけど、
ゼリーはあった??
Posted by す〜み〜☆ at 2017年07月25日 15:07
もずくそば、美味しそうです。
天ぷらも。生もずくも。
生もずくが、スクに見えましたよ(笑)

もずく天ぷら、自分では、なかなかサクサクにできませんよね。なんか、もったりしちゃって、、、

美江さん、良い気分転換になりましたね。
Posted by yamamayamama at 2017年07月25日 22:28
>グリーン2さん
 そういえば、スクの漁もテレビで報道されてましたね。 私はモズクに興味があります♪

>メープルメープルさん
 こっちのモズク天ぷら、おいしいんですよ、サクサクしていて。 今度おおじまに言ったらぜひ!

>す~み~☆さん
 モズクゼリー、ありましたよ。 写真にもひそかにうつってます 私はてんぷらがお気に入りです

>yamamaさん
 そうなんですよ、自分ではなかなかサクサクにはできません(-_-;) こちらの天ぷらは気に入ってます
Posted by 美江美江 at 2017年07月25日 23:18
あ、美江さんも行ってる!
被りましたね(笑)
もしかしたら同じ日だったかも?
生もずく4回もおかわりを!?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年07月28日 03:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。