てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › お知らせです

2017年07月11日

お知らせです

お知らせです
 いつもaccess、コメントありがとうございます。

 金曜日までは忙しくて更新できそうにないので、3日ほどブログの更新をお休みします

 アップしたい記事や写真もあるのですが、今ちむわさわさーしているとちゃんと記事が書けないので


 暑い中、夏バテや熱中症にかからないように、気を付けていきたいですね

 そしてはちにも刺されないように、虫よけもしっかりやりたいです



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
お忙しい時期なのですね。
美江さんの、勉強会のブログを拝見してそう感じました。生徒さんの為に一生懸命素晴らしい問題を分かりやすく提示されていますね。
全ての生徒さんがベストを尽くす事が出来ますように。
はい、ゆっくりブログを再開されてくださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年07月12日 14:13
はい、美江さん。
お忙しい時はブログは無理しないでくださいね〜
私なんてずっとお休みなんですから(笑)
それでも繋がってくださるブログのお友達に
助けられていますよ。
お仕事、頑張ってくださいね(^ ^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年07月13日 17:37
>せまるはこがめさん
 試験まであと1週間、私もヒヤヒヤです。

>メープルメープルさん
 ありがとうございます ブログは私の心の支え?です
Posted by 美江美江 at 2017年07月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。