てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › おしゃれ・美容 › 日常生活 › 沖縄素材 › 今夜は月桃温泉♪

2014年08月21日

今夜は月桃温泉♪

今夜は月桃温泉♪
 写真は月桃の花です。

 昨日のハンバーグの記事、たくさんのコメントありがとうございますおすまし

 コメント返ししたいのですが、今日は肩も腰も痛くて、PCを触るのがしんどかったです

 そうしょっちゅうりっかりっか湯にも行けないので、今日は自宅の月桃温泉に入って、肩や腰をリラクシぜーションしたいと思いますキラキラ 

 月桃は血行促進効果もあって、リラクシゼーション効果もあるんですね♪赤

 月桃の葉っぱを数枚湯船に入れて、10から15分ほど置いて入浴します。

 お肌のつるつるになるし、肩や腰のハリも和らぐ感じがします♪赤

 月桃温泉、是非とも一度試してみて下さいニコニコ


同じカテゴリー(おしゃれ・美容)の記事
道端で
道端で(2020-05-20 22:43)

お店の再開に向けて
お店の再開に向けて(2019-02-28 21:57)

美容室
美容室(2018-01-16 23:01)

琉球犬を迎えて
琉球犬を迎えて(2018-01-05 23:58)

明日は美容院
明日は美容院(2017-12-05 20:42)

コンタクト♪
コンタクト♪(2017-03-26 23:59)


この記事へのコメント
ムリなさらないでくださいね~。
体調がイマイチの時のパソコンは、頭や眼も痛くなりますし。
ゆっくりお身体を休ませてくださいね。

お風呂に月桃・・・。そんな効果があったなんて知りませんでした。
素敵な情報をありがとうございます。月桃風呂、入ってみたいな♪

こちらでは月桃の葉っぱが手に入りにくいですが、訪沖の際に月桃グッズを探してみたいです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月21日 22:26
月桃のお風呂。私も入ってみたいです!

月桃風呂の効果で肩腰の疲れが取れますように。
どうかお大事に。
Posted by 沖縄大好きLUNA沖縄大好きLUNA at 2014年08月21日 22:59
美江さん、こんばんは

肩腰の調子は良くなりましたか?
早く良くなりますように‼

家で入る月桃風呂っていいですね。
うちの庭にもナンクルミーの小さな月桃の葉が~‼
月桃風呂が入れるくらい育ってくれるといいのですが
Posted by かまぁかまぁ at 2014年08月21日 23:39
大丈夫ですか?
毎日暑いし…普通にしているだけでもキツいですよね。
月桃温泉で身体を休めて下さいね。

私はなかなか湯船に浸かれませんが、うちの猫達は浸かってお風呂に入っています(×_×)
まぁ、1年に1回だからいいか(ー。ー#)
Posted by TokyotanucatTokyotanucat at 2014年08月22日 05:38
こんにちは(^o^)
疲れが溜まっているんですね。
その後どうですか?
月桃のお風呂っていいですね。
お肌がツルツルに?
ぜひ真似してやってみたいです。
美江さん、無理しないでね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2014年08月22日 17:16
 皆様コメントありがとうございます。 一人一人コメント返しできなくて、すみません。

 月桃温泉、是非とも一度試してみて下さい! 血行促進効果もあるし、癒しのひとときになります♪
Posted by 美江美江 at 2014年08月23日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。