てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!

2013年02月19日

チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!

チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!今日も日ハムのキャンプレポートです♪赤

 一緒に写っている人は、私の彼氏でも旦那さんでもありません汗

 大分年下ということなので,どちらにも該当しません。

 タイトルのとおり、沖縄出身で今年ドラフト6位で日ハムに入団した屋宜照悟投手ですキラキラ 

 去った17日の日曜日は、日ハムのファームがキャンプを行っているくにがみ球場で、一軍と二軍の選手が合同で行う「紅白戦」が開催されました。

 前回に続いて、くにがみまで遠征しましたびっくりびっくり

 私が行った時にはもう1回戦も終わっておりましたが、寒くもない天気の中で選手達のプレーを応援しました♪赤

 今年入団したルーキーの投手も登板させるということで、沖縄出身の屋宜投手も見れると思い、わくわくでしたよ。

 試合の合間に、球場を出てコーヒーなどを会に行って、ブルペンに立ち寄ったら、なんと屋宜投手が投球練習をしておられるではありませんかびっくり!!

 前回行った時にも写真は撮りましたが、あの時は練習儀でした。

 実際に日ハムのユニフォームを着てブルペンで投球練習を行っている姿は、とても凛凛しいものがありましたびっくり

 ナイスショットが2枚撮れたので、アップします。 実際に近くで見ると、もっとカッコよかったですよピカピカ
チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!  チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!














 第5回から2イニング投げました。  社会人から入団した選手です。 アナウンスで「ピッチャーは屋宜!」というと、一斉に拍手が起こりました。

 沖縄県人として、やはり嬉しいですよねニコニコ

 2イニング投げて1失点でした。 けれどもこの1失点は味方の不運なエラーからくるもので、決してピッチャーの責任ではありませんタラ~

 初めてのプロのマウンドでの登板でしたが、緊張しているにもかかわらず1失点で切り抜けたのは立派だと思いますキラキラ 

 登板を終えた後に、サブグラウンドでのクールダウンの写真も撮れたので、アップしますおすまし
 チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!チバリヨー 沖縄の星 屋宜照悟投手!!















 最初の写真は、クールダウンを終えてから写したものです♪赤

 つかれているにもかかわらず、地元のファンがサインをもらいに行くと、快く応じておられましたキラキラ 

 私もツーショットを撮れました。  寝不足でくにがみまで運転したの、疲れた顔してますね汗汗

 
 厳しいプロの世界、一軍で活躍するにはまだ修行が必要かもしれません。

 けれども地元の星として、是非とも札幌ドームのマウンドで輝いてほしいですキラキラ 

 地元出身の方の活躍は、沖縄県人としても嬉しいばかりですニコニコ

 本土に行っても沖縄のゆいマールの心を忘れないでくださいキラキラ 

 どんなに苦しくても、沖縄に帰ってくるのではなく札幌ドームのマウンドで活躍して下さいびっくり!!


 ちばりよーびっくり!!  札幌ドームで輝けびっくり!!
 キラキラ 屋宜昭吾投手キラキラ 

 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 22:06│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
コンニチワンッ★

美江さん!
またまた国頭まで行かれたのですねーーー!
スゴいです!

屋宜選手ともツーショット撮れたし★
テンションあがりますね。

堂々と頑張ってもらいたいものですね~
やっぱり!
うちなーんちゅは沢山応援していきたいです!!!

頑張れガンバレーーー!
Posted by PINKPINK at 2013年02月20日 13:51
私も沖縄出身の人は、野球選手も、芸能人でも
応援しているんですよ~♪
がんばれ~!
Posted by モスグリーンモスグリーン at 2013年02月22日 18:31
コメント遅れてすみません
 >PINKさん
 同じ沖縄県民ですし、応援していきたいですね。沖縄の人はどこに行っても家族です(笑)

 >モスグリーンさん
 広島にいても、是非是非沖縄を忘れないでくださいね。 確か広島カープの広報担当は、沖縄人だったと思います。
Posted by 美江美江 at 2013年02月23日 22:07
こんばんは
いつも鎌スタで日本ハムを応援をしているカビー張です
屋宜選手はいつも声を掛けると笑顔で返してくれます
本当に好きな選手です
沖縄出身のハムの選手は、屋宜選手と運天選手が
でも糸数選手が残念な事になりました
また遊びに来ますね
Posted by カビー at 2013年10月29日 20:26
>カビーさま
 かマスタのカビー君ですか? いらっしゃいませ♪ 今年も国頭でキャンプしてますね。 糸数投手、本当に残念です。トライアウトでどこかにいけるとよいのですが。
Posted by 美江美江 at 2013年11月02日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。