てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 桜坂マルシェ♪

2018年02月10日

桜坂マルシェ♪

桜坂マルシェ♪
 今日は久しぶりに桜坂に行きました。  何かないと桜坂なんていかないので

 希望が丘公園で「桜坂マルシェ」が開催されるということで、どういうお店があるのか、そして桜の花も見たかったからです。

 小物、かばん、焼き菓子などのお店が出店しておりましたキラキラ 

桜坂マルシェ♪ 桜坂マルシェ♪






桜坂マルシェ♪桜坂マルシェ♪














 タンカンケーキおいしそうでした。 かわなかったけど

桜坂マルシェ♪ 桜坂マルシェ♪
 










桜坂マルシェ♪
 桜ですが、まだ満開には遠いです。  北部はもう満開だったというのに

 那覇・南部はこれからが楽しみですね

 早く満開の桜見たいですサクラ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 22:22│Comments(10)日常生活
この記事へのコメント
南部は桜が…これからのお楽しみなんですね。
たんかんのケーキ、美味しそうですが少しお高いですね。
色々と面白そうな商品が出ていて…近くで見たいです。
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年02月10日 22:41
あ、桜坂マルシェだ!
昨日は雨も降ったから大丈夫だったかな。
桜はまだまだ?
行かねば。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年02月11日 08:17
桜坂で見る桜…情緒を感じます。でも桜坂というと夜の街のイメージですが。
マルシェ、楽しそうですね〜。見て歩くだけでもわくわく。たんかんケーキ、柑橘系の爽やかな甘みがきっと美味しいでしょうね〜。
美江さんのおうちは那覇のいろんな場所へ近くて羨ましいです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年02月11日 08:32
あ、美江さん、サクラザカマルシェへ行かれたんですね〜
桜坂劇場ファンクラブの会報誌にも案内があって行きたいなと思っていたんですよ。
可愛いお店がたくさん出店していますね。
たんかんのケーキなんて美味しそう。
中部の桜は葉が出て来ましたよ。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年02月11日 19:02
>TOkyotanucat3さん
 短観のケーキ、おいしそうでしたよ、小物たちも作り手さんの個性があふれるものでした

>B islanderさん
 希望がおか公園は、桜はまだまだだと思います。 那覇均衡はこれからですね

>せまるはこがめさん
 たしかに、桜坂は夜の街です(-_-;) 短観ケーキ、旬のフルーツのケーキでおいしそうでした。 早く桜も満開になりますように

>メープルメープルさん
 桜坂劇場でも、何かやってました。 出店しているお店も個性あふれているものが多かったです。 たんかんケーキ、この時期だけですね

 早く那覇市の桜も満開になりますように。
Posted by 美江美江 at 2018年02月12日 13:39
Bさん、いなかった❔
って聞こうと思ったら、これから、行くかな(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2018年02月12日 18:12
>天使ちゃんさん
 Bさん、いらしていたかもしれないですね。
Posted by 美江美江 at 2018年02月13日 11:17
美江さん、ご無沙汰しています。

桜坂マルシェ、なんかとても興味をそそられます。雑貨なども可愛いものたくさんありそう。壺屋も近いから、やちむんなんかもあったりしますか?

那覇は、これから桜満開なんですね〜。
桜レポート待ってます♪
Posted by yamamayamama at 2018年02月13日 19:15
美江さん こんばんはぁ(^.^)/~~~

桜坂マルシェ B_islanderさんの記事にもありましたね

那覇の桜も見ごろになって嬉しいですね
沢山写真写しましょうね(^^♪
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2018年02月15日 21:00
>yamamaさん
 桜坂マルシェ、個性的な作品もありましたよ。 胆管ケーキ、食べておけばよかったです。季節商品なので

>レインボーハートさん
 Bさんの記事にもあったんですね。 もしかしてどこかで会っていたかも、

 那覇の桜は満開の木もちょこちょこ見るようになりました。 早くたくさんの満開の桜見たいです
Posted by 美江美江 at 2018年02月16日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。