てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › どうにか復活

2018年02月01日

どうにか復活

どうにか復活
 ブログをアクセスして下さる皆さま、ご心配おかけしました。

 熱はすぐに下がったのですが、咳が長引いて気管支炎をおこしました

 咳が続き、夜も席が続いてかなり辛かったです

 けれどもやっと咳も苦しくなくなりました  まだ咳はしますが

 毎日更新はできないですが、これからも日常記事を更新していきたいと思います


 写真はマフィーです。 我が家に来て1か月たちました。 税所は緊張しておりましたが、我が家にも慣れて、すっかり甘えん坊です。

 リンゴが大好きな月齢3か月ですキラキラ 

 源蔵とはまた違うストーリーが生まれそうですニコニコ

 時折このブログにも登場すると思いますが、マフィーともどもよろしくお願いいたしますおすまし



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 22:31│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
まずは美江さん、大変でしたね。
咳は辛いものです。日中でもしんどいのに夜間までも…眠れなくて更に厳しいですね。
沖縄もまた寒い日があるようですし、お身体ご自愛くださいね。
マフィーちゃん、可愛らしい〜。犬種が同じだからかな、源蔵ちゃんと色合いが似ていますね〜。親子か兄弟のようです。
ウチのうららもりんごが好きだったな…あちらに逝ってしまう直前、最後に口にしたのもりんごでした。
あ、すみません、しんみりしちゃって。まだ淋しさが抜けないんです…。
美江さん、マフィーちゃんとこれからたくさんの時間を共有出来ますね〜。マフィーちゃんも幸せなことです。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年02月02日 11:33
美江さん、けっこう長引いていたんですね。
寒いので油断対敵、用心してくださいね。
マフィーちゃん、お顔を傾げて可愛いな。
子犬って本当に可愛いよね。
りんごが好きなんですね。
あ、せまるはこがめさんちのうららちゃんもりんご好きだったんだ。
うちのジンとピーチもりんごに目がなかったな。
もっとたくさん食べさせればよかったと思ってしまいます。
マフィーちゃんとのこれからが楽しみですね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年02月02日 22:51
咳は辛いですよね。
夜も眠れないのが解ります。
私も喉の薬を飲んで仕事をしています。
酷い人は、1ヶ月以上も声が掠れているようです。
早くいつもの調子に戻ると良いですね。
お大事になさって下さい。

マフィーちゃん、リンゴが好きなのね!
可愛い❤
Posted by Tokyotanucat3Tokyotanucat3 at 2018年02月03日 19:26
>せまるはこがめさん
 かなり咳がつらかったです。 夜中も起きてせきこんだし。 マフィー、そうですね、源蔵と同じ琉球犬ですし、トラーなので。
ウララちゃんのこと、簡単に忘れられない、当然ですよ。 ずっと一緒に生活史的のですから。 私は今でも源蔵のこと思い出しますよ。マフィーが来ても

>メープルメープルさん
 咳がかなり長引きました。 結構苦しかったです。 夜中も起きて咳したし
 マフィー、リンゴの味を覚えてしまい、リンゴがないかと請求します。 うららちゃんにしても、じんちゃんとぴーちちゃんにしても、リンゴ好きだったんですね

>Tkyotanucat3さん
 咳は苦しかったです。 夜中も起きてせきこんだし、 でもやっと咳が落ち着いてきました。 今度の気管支炎にはまいりました
 マフィー、リンゴの味を覚えてしまい、楽しみにしているようです。
Posted by 美江美江 at 2018年02月03日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。