てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › パレットのイルミネーション 1月

2018年01月18日

パレットのイルミネーション 1月

パレットのイルミネーション 1月
 写真はパレットくもじ近辺のイルミネーションです。

 昨日パレット8回にある無印良品に買い物に行きました。  夕暮れ時でした。

 沖縄県庁や那覇市役所もあり、その他ビジネス街であるせいか、ビジネスマンの方達の姿も見られました。

 私はパレットの無印良品に買い物に行きましたが、まだイルミネーションをが点灯しており、ちょっと感動キラキラ 

 さすがにツリーはありませんでしたが、それでもパレット周辺のイルミネーション、そしてパレット向かいにある沖縄銀行本店に啞宿られているイルミネーションが、点灯しておりました。

 道行く人たちも心が和んだでしょうねニコニコ

 パレットや沖永通りのイルミネーションを見ると、源蔵と散歩した日々を思い起こします。

 源蔵は賑やかなところ、人が多いところが大好きでした。  今頃お空の上からパレットのイルミネーションを見ているかな・

 そして飼い主と過ごした13年間も、覚えていてくれますように。

 今年のクリスマスのイルミネーションは、マフィーと一緒に歩きたいですニコニコ

パレットのイルミネーション 1月 パレットのイルミネーション 1月









パレットのイルミネーション 1月 パレットのイルミネーション 1月






同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)


Posted by 美江 at 23:04│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
へぇ~、こんなに綺麗なんだ!
帰省時に行けば良かった。
マフィーとのお散歩…想像するだけでニタニタしちゃいます。
やんちゃなマフィーが足並み揃えて歩けるかしら…(笑)
Posted by Tokyotanucat3 at 2018年01月18日 23:14
良江さん お久しぶりです。

妻が貰ってきた月桃茶。
月桃茶を見ながら、良江さん元気かな~~って
いろんな種類の石鹸もスゴイですね。
貧困の家庭を思いやる良江さんの愛情も素晴らしいです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ピーチャンピーチャン at 2018年01月19日 13:39
冬の夜のイルミネーションは心温まる灯ですね。
源蔵ちゃんとの思い出の場所を、今度はマフィーちゃんと共にする日も近いのかもしれませんね。
源蔵ちゃん…きっと美江さんとの素晴らしい日々を胸にお空で走り回っていることでしょう。
わたしのうららもそうであって欲しい。
源蔵ちゃんとうらら…ニライカナイで仲良くしているかしら?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2018年01月19日 14:58
美江さん こんばんは。

源蔵ちゃん 賑やかな場所が好きだったんですね?
これからのマフィーちゃんとの日々をきっと笑顔で見守っていることでしょうね☆彡

心は繋がっているでしょうから・・・・
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2018年01月19日 19:56
そういえば、まだイルミネーション灯いてますよね。
いつまでやってるんでしょうね。
キレイなのは嬉しいんだけど、費用は大丈夫か、とか、
余計なことを考えてしまいます...
へぇ、人の多いとこが好きだったんだ。
人が好きだったんでしょうね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2018年01月20日 05:49
>Tokyotanucat3さん
 パレットのイルミネーション、きれいですよー。 源蔵は大好きでした。 今年はマフィーと行くかな

>ピーチャンさん
 いえいえ、出来ることをやっているだけです。 月桃茶、味もおいしいけど、香りも素敵ですよね

>せまるはこがめさん
 源蔵、空の上からイルミネーションを見てくれたらよいのですが。 ウララちゃんとも会って、飼い主の思い出話をしておりますように・・・。

>レインボーハートさん
 そうですね、形は見えなくても、心初なっていると思います

 >b islanderさん
 たしかに、コストのことも気になりますね。 うちの源蔵は、イヌよりも人間が好きでした。
Posted by 美江美江 at 2018年01月21日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。