てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › やりたいこととやるべきこと!

2017年11月29日

やりたいこととやるべきこと!

やりたいこととやるべきこと!
 写真は私の好きなお店の一つである「ビタ・スムージー」のスムージーですおすまし

 ブルーベリーやベリー系が入ったスムージーです。 うす紫がかった色もまたいいですね

 疲れた時に飲むスムージーは、また格別ですニコニコ


 やりたいことはたくさんありますが、やりたいこととやるべきことがあります。

 それはほかでもありません、お部屋の片づけと不要なものの処分です びっくり!!

 今年は取明けから父親の入院と退院の繰り返し、3℃にわたる手術、そして夏場には母親も足の手術をして2カ月間のリハビリ入院でした

 さらに梅雨明けして7月に入ったら、源蔵が急に弱りだして、3つの病院に連れていきました

 初めて北谷の国体道路沿いにある、北谷動物医療センターにも連れていきました

 本当に慌ただしく月日が過ぎていった一年でした


 普段は合間を見て不要な雑誌や書類などは、処分しております。  仕事上紙類などの処分は多いんで汗

 けれども今年は不要なものを選別したり、処分したりという余裕もなく、あっという間に過ぎていきました

 大好きなブログも更新できないこともあったしタラ~

 そうそう、里子ちゃんたちの所にも、一度しか行けてません。  


  今からちょこちょこやって、年末の大掃除に難儀しないようにしないと。 やはりきれいなお部屋はいいですよねニコニコ



同じカテゴリー(日常生活)の記事
ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 14:57│Comments(2)日常生活
この記事へのコメント
今年は美江さんにとって激動の一年でしたね…。
来たる年は穏やかな日々となりますように。
心身共にお忙しく休まる時がなかったのでは?お身体御自愛下さいね。
年末に向けて片付けしなくちゃ…毎年同じ気持ちになりますが、なかなか身体もついていかなくて。
明日で11月も終わり。今年は年賀状も早目に…と思うのですが…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月29日 22:15
>せまるはこがめさん

 お掃除は早めにやるに越したことないですよね。 ためておくと自分の首絞めるので(-_-;)

 あと年賀状書き、最近はメールやラインなども多いと思いますが、はがきはうれしいものですよね
Posted by 美江美江 at 2017年12月01日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。