てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › イルミネーション

2017年11月23日

イルミネーション

イルミネーション
 この時期になると、あちこちでイルミネーションが点灯し始めます。

 写真のイルミネーションは、パレットくもじの前のイルミネーションです♪赤

 国際通りでもこの時期になると、点灯しますよね。 新都心や沖永通りでもイルミネーションはやりますが、パレット久茂地のイルミネーションはツリーも点灯するので、すごくきれいですキラキラ 

 今日は久々にパレットくもじの界隈に所用があり、イルミネーションをみかけて思わずパチリピカピカ

 もう年の瀬を感じます。


 ところでイルミネーションといえば思い出すのは、去年さいおんばしのイルミネーションの下でナンパされたことですびっくり!!
 
 あれはかなり意外でした。 小雨の中イルミネーションに見入っていて、いきなりナンパされたので汗

 いやはや、年の瀬も押し迫ると酔っ払いも増えるので、要注意ですね汗

 ナンパの記事をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてくださいおすまし

イルミネーション イルミネーション



 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 21:29│Comments(6)日常生活
この記事へのコメント
早くも年の瀬を感じますね。11月も気づけば終盤に。
近づくクリスマス…あはは〜。わたし、いつ「美江さんナンパ事件」のことに触れようかと思っていたのですよ〜(笑)だって、イルミネーションの時期になると思い出しちゃって(笑)
今年はどんなことがあるかな!?
そして、その時の男性は今どうしているんでしょうね(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月24日 11:40
>せまるはこがめさん
 たしかに、イルミネーション見ると、思い出します♪ あの方は今どうしているでしょうね。

 ちなみに「一緒にどこか行きませんか」ではなく、「ちょっとその辺でお茶でもしませんか」だったら、OKしていたかも(笑)
Posted by 美江美江 at 2017年11月25日 00:00
イルミネーションナンパ事件(笑)
いやー。もったいないことしたんじゃなーい❗
次は、美江さんから声かけしてみるとか❔
去年の同じ場所に行ってみたらいるかもー(笑)
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年11月25日 08:47
そうそう、パレット前も例年の通りにイルミネーションが始まりましたね。
以前はイルミネーション巡りとかしたなぁ。
そうそう、イルミネーションと美江さんといえば、ナンパ事件でしたねぇ(笑)
お茶くらいなら、ね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月25日 15:58
イルミネーション、綺麗でしょうね〜。

な、な、ナンパ〜。羨ましい〜(笑)
イルミネーションをじっと見つめるロマンチックな美江さんに、、、今年も、あるかも知れませんね!
今年はぜひ、、、出会いの先の物語が読みたい。
Posted by yamamayamama at 2017年11月25日 22:21
>天使ちゃんさん 
 ナンパ事件から1年経ちました。 はやいですよね。 昨日去年の場所に行きましたが、いませんでしたよ(笑)

>B islanderさん
 そうお茶くらいならしてもよかったかも。 沖永通りもイルミネーションが点灯しましたよ。 きれいです

>yamamaさん
 そうですね、出会いの後の物語も必要ですね♪ お茶くらいならしてもよかったかも。
Posted by 美江美江 at 2017年11月26日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。