てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 沖縄素材 › 運命の引き寄せ?

2017年11月17日

運命の引き寄せ?

運命の引き寄せ?
 写真は源蔵ですおすまし

 お気に入りの場所で写した写真です。 Tokyotanucat2さんが5月に帰省の際に、うちに来て下さったときにも、源蔵はこの場所で寝転がってました。

 家が大好きな源蔵でした。


 さて去った火曜日は、源蔵の100日の法要?でした。 といっても大したことはしなくて、いつも通りに朝起きたら写真におはようといって、この日は源蔵が好きなものをお供えしました♪赤

 そして次の日の午前中、ちょっと部屋から咳をはずしているときに、誰かから携帯に着信がありました

 誰だろう、と思ってみると、「琉球県保存会」の先生でしたびっくり!!

 源蔵を譲渡してくれた先生ですキラキラ 

 昼過ぎに先生の携帯に電話すると、「琉球犬の2カ月過ぎた子犬がいるけど、みにこない?」ということでしたおすまし

 飼えるかどうかわかりませんが、とにかく連絡して見に行きます、ということを電話で伝えましたサクラ

 8月7日に源蔵が虹の橋に行って100日の法要?を過ませた次の日に、かかってきた電話でしたびっくり!!

 もしかしてこれは源蔵が、「もう僕のことで悲しまないで。 新しいお友達を家族に迎えてほしい」と言っているのかもしれない、と思ったりもしました。

 100日の次の日にかかってきた電話だったので

 飼えるかどうかわかりませんが、とりあえず保存会の先生の所に見に行こうと思っております音符オレンジ

 キラキラ いいご縁がつながりますようにキラキラ 



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


この記事へのコメント
うむ、それは「縁」かもしれませんね。
見ちゃったら、会っちゃったら、手なんか舐められたら...
楽しみですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月18日 07:32
美江さん、引き寄せの法則!
かもしれませんね。
2ヶ月の子犬
コロコロしてて、、
想像しただけで(♡˙︶˙♡)
いいご縁がつながるいいですね。
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年11月18日 07:44
源蔵の生まれ変わりでは…。
良い予感がしていますね❤
琉球犬の子犬…可愛いでしょうね!
Posted by Tokyotanucat2Tokyotanucat2 at 2017年11月18日 13:15
このタイミングでのお知らせは…。
そうですね、源蔵ちゃんからのメッセージなのかも。
2ヶ月の仔犬ですって…かわいいに決まってる(笑)目にする前からその愛らしさが瞼に浮かんでくるような…
美江さんとご縁があったら…新しい家族の一員となることも夢ではありませんね。
美江さん、そしてお父さまが特に喜ばれることでしょうね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月18日 14:55
>B islanderさん
 そうですね、会っててなどをなめられたら、離さないと思います♪

>どんぐりはうす♪さん
 引き寄せの法則だとよいのですが。琉球犬は賢くて人間に従順なので、県外からも問い合わせはあるようです。

>Tokyotanucat2さん
 生まれ変わりというか、引き寄せの法則のように思います。 2か月の子犬、かわいいはず

>せまるはこがめさん
 このタイミングでのお知らせ、本当に偶然とは思えません! いいご縁がつながればよいのですが。
Posted by 美江美江 at 2017年11月19日 20:27
美江さん、源蔵のことは忘れることは無いと思うけど、琉球犬の子犬のお話はちょっと嬉しいですよね。
もし飼うことが可能ならお父さんも元気が出るのではないでしょうか?
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年11月19日 22:51
おっ、美江さんちへ、ニューファミリー♪
迎えられるといいですね。

このタイミングでの御連絡。きっと、引き寄せの法則ね。子犬、可愛いんだろうなぁー。
Posted by yamamayamama at 2017年11月21日 00:39
>メープルメープルさん
 源蔵のことは忘れないけど、ニューファミリーのお話はうれしいです♪ いいご縁になるとよいのですが、

>yamamaさん
 いいご縁になるとよいのですが。 源蔵の100日の次の日に起きた出来事なので。
Posted by 美江美江 at 2017年11月21日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。