てぃーだブログ › 沖縄コスメと健康 › 日常生活 › 気合・・・

2017年11月04日

気合・・・

気合・・・
 写真は大好きないまいパンです。 この秋で開店して5周年を迎えたようです。

 オーナーの今井さん、慣れない沖縄の土地で最初はご苦労もあったと思いますが、今や那覇市内でも人気上昇中のベーカリーです

 食べに行きたいです。 そして二号店の話も聞きたいですし


 と思いつつも、最近は気が抜けて、大好きなブログも更新できません

 仕事関係のブログはどうにか?更新してますが、私にとって主要ブログであるこのブログの更新ができてません

 またブログ仲間を訪問できずにいるし・・・。

 もしかして怒涛の夏の看病疲れが、今着ているのかな?

 何はともあれ、必ずコメント返ししますので、少々お待ちになって下さいませおすまし



同じカテゴリー(日常生活)の記事
久々のランチ(^^♪
久々のランチ(^^♪(2024-04-12 19:43)

恵みの雨(^^♪
恵みの雨(^^♪(2024-04-07 23:53)

ブーゲンビリヤの花
ブーゲンビリヤの花(2024-03-21 23:25)


Posted by 美江 at 23:17│Comments(4)日常生活
この記事へのコメント
へぇ~、2号店の話しも出てるんだ?
今のお店は狭いですからね~。
駐車場もないし。
おや、美江さんお疲れ?
Posted by B_islanderB_islander at 2017年11月05日 09:41
あっ、美江さんゆっくりでいいですよ〜〜。
そういう時ってあります、なかなか更新出来ずに気になりながらも取りかかれない時って。
でも楽しいはずのブログが、いつの間にか心の負担になっては辛いですから気分がのるまで焦らずにね。
いまいパン、今や有名店ですね。
パンもるうまんぺいも買いに行きたい…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月05日 14:32
お疲れですね。。
美味しいパン食べて、いまいパンでオーナーさんたちとゆんたくもできたら疲れもとれますよ。
Posted by どんぐりはうす♪どんぐりはうす♪ at 2017年11月06日 17:59
> B islanderさん
 お店は狭いですし、駐車場もないですしね。 行ったことあるのでしょうか? もしかしたら、お店ですれ違っているかも

>せまるはこがめさん
 ブログは私の生きがい?というか、生活の一部なんです。 ブログを通してたくさんの情報をもらえましたし。 いまいパン、今勢いがあるお店です。 やはりこちらはパンがおすすめですね 

>どんぐりはうす♪さん
 そうですね、オーナーの今井さんたちとも、ユン宅のひと時を持ちたいです。
Posted by 美江美江 at 2017年11月07日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。